モニター活動(というほどしてないか(^^;)も楽しくなってきました。

今回は、「豊生甘酒フローラ」です。
甘酒はもともと好きで、時々買ってきては飲んでいました。
疲れたなー、と思う時や、ちょっとリラックスしたいときにいいんだよね。



粉末タイプのこの甘酒フローラ。
開封したときに、ふわっとくる甘酒の香りにまず癒されました。
粉末が細かいので、顔を近づけすぎると、粉が鼻に入ってくしゃみが出ます(さっきやらかしたw)。
でも、すくいやすいのがいいかと。


牛乳に溶かして飲んでみました。
優しい味!香りもきつくなく、美味しくいただきました。
牛乳との相性がよさそうです。
(写真ではダマが残っているようにみえますが、ゆっくりかき混ぜて少し待つと、なじんできます)

アルコールが微量ながら入っているので(0.05%)、出かける用事もなく家でノンビリするときや、夜食にいいかもしれません。
レポートがやばいくらいにたまっているから、夜食代わりに重宝しそう。

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中