また数日間落ちていた倉科おばさん。

気分転換にお外には出て、お買い物をしていました。

 

今日も落ちてうだうだしていましたが、今日からだーと思って遠出しました。

下北沢の喫茶一房さんにいきました。

 

 

今日から苺とピスタチオクリームのフルーツサンドが発売だったのです。

 

 

苺とピスタチオあいます。

おいしい。

 

お店の方が前回のことを覚えていてくださいました。

げ、元気になったら。

元気になったら。

トランプ名刺作って持って行きます。

 

 

フルサンおいしかった。

すこしげんきでた。

おでかけできた。

 

ちょっと恢復したかもしれません。

倉科おばさんは恢復するためにいくつか買い物をしました。

 

成城石井でジャムを買いました。

ロイヤルミルクティージャムです。

 

 

 

 

これを食べると幸せな気持ちになれます。

高貴な紅茶の香りが、フゴーっと鼻から抜けていきます。

 

毎朝起きたときから絶望してましたが、のたのたとパンを焼いて、このジャムを塗ったパンを食べると少し幸せな気持ちになりました。

 

 

落ちたときの言語化はむつかしいです。

ですが言語化された本があります。

 

山本文緒さんの『再婚生活 私のうつ闘病日記』です。

 

 

 

 

読む人によってはイラッとするらしいです。

余裕があるように読めるからでしょうか。

 

倉科おばさんも余裕あるように思われてるのでしょうね。

お出かけしてるし。

 

 

落ち込んで泣き終わったあとに食べるチョコミント。

リンツに期間限定でチョコミントがでました。

 

 

 

 

 

チョコミント好きな倉科おばさん。

期間限定ではなくいつでも食べたいですs。

チョコミントだけ買ってきました。

 

チョコミントが落ち込みつくした倉科おばさんをなぐさめてくれます。

 

 

お洋服を久しぶりに買いました。

推しに会えるのでそのときに着たかったのです。

 

こころにゆとりを持たないといけないと思います。

 

 

ステキ。

オシャレ。

カッコイイ。

 

褒めていただいて光栄です。

着こなしがむずかしいですが、着てみようと思います。

 

落ちていたので、気分をあげるために散財してしまいました。

でも少し気分が上がったので、買ってよかったと思います。