6月 7月でのzoom講座のご感想ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

にゃんまま先生に初めてお会いしたのは、先生主催のお茶会でした。アニマルコミュニケーションを習うならこの先生に!って思える方でした。
そしてやっと願いが叶い、6月と7月の2回に分けZOOMで受講しました。
やっぱり習ってよかったです‼️
元々、亡くなったわんこと繋がりたいという思いがあり、それが可能でるのがアニマルコミュニケーションだと知ったのが、受講する動機の一つでした。ZOOMであっても、何も問題なくアニマルコミュニケーションを身につける事ができました。それもこれも、何回もの質問にも毎回わかるまで教えてくださり、いろんなアドバイスもいただいたおかげです。先生の体験談もお話しくだり、こちらも不安解消の1つとなりました。
今では好きな時に、亡くなったわんこと話しができ、この前は胸に飛び込んできてくれました❣️今後はもっと練習して、保護犬・保護猫の支援に役立てるのが今の夢です。         (藤本喜美子さん)