アニマルコミュニケーション茶話会のご感想です。ニコニコ


当日の様子はこちら⇒コーヒー


黄色い花うちの犬の気持ちが知りたくて参加しました。

  犬の気持ちが知れて良かったです。

  和気あいあいとした雰囲気で、大変楽しい時間をすごしました。

                 -藤本さんー


黄色い花どの様にして会話をしているのか?メッセージが伝わってくるのか?など知りたくて参加しました。すごく理解できました。

  私はアニマルコミュニケーションは絶対に出来ないと思っていたし、出来る人はもともとそういう能力がある人だけと思っていました。でも、今日参加させて頂いて、もしかして、私も少し出来るようになるかも…☆っと期待もしました。講座にも参加させて頂きたいと思います。

                    ー神門さんー


黄色い花妻が楽しそうにしていなので気になって参加しました。

  そんなにイメージがわくものか?と思っていたが、出来るものだと思いました。

  アニマルコミュニケーションする上で、自信のメンタルを整える事や集中力が必要と思いました。積極的に対価として有料でやる人が増えていいと思いました。楽しかったです。

                    -ゆうさんー


黄色い花アニマルコミュニケーション講座を受講された方とお話ししてみたくて参加しました。 

  自分ちの子とは出来ない(気乗りしない)、他にどんな活動をされているのかも聞いてみたかった。

  みなさんのお話しを聞けて楽しい時間でした!ブログに挑戦してみようかな・・・。世界平和♡

                    -スージーさんー


黄色い花復習と受講された皆さんとのコミュニケーションの為に参加しました。

  いろいろな皆さんのお話しを聞けて良かったです。不安が撮れました。あいがとうございました。

                    -YKさんー


黄色い花にゃんまま先生にお会いしたかった。4月の講座を一緒に受講した方にも会えることを期待して参加しました。 

  受講以来、一人で練習してましたが、今日、お仲間に出会えてとても心強く感じました。「ひとりじゃないんだ!!」と実感!!

                    ーTIさんー


黄色い花同僚に話に興味を持ったのと、にゃんまま先生を見て見たかったので参加しました。

  どんな人でも話せるのか?と疑問だった⇒解決しました。

  クリアリングやヒーリングなど、精神論的なお話しがすごく良かったです。非日常的な感じた良かったです。今後はぜひ、娘たちに勧めたいと思いました。ありがとうございました。

                    ーともさんー


黄色い花アニマルコミュニケーションに興味があって、出来たら習いたいと思っていたので、参加させて頂きました。そして、私にも出来るかどうか、話せるのは動物だけなのか、など知りたくて参加しました。

  習うことに少しためらいがあったんですが、そのためらいは無くなりました。

  初参加な上に、一人で来たのですごく不安だったんですが、皆さんが良い方でとても楽しかったです。有難うございました。

                     ーKMさんー


黄色い花なんとなく参加しました。

  まだコミュニケーション講座を受けた事がない人とか、講座を受けた人とか入り混じっての茶話会って、どんななのかと思ったけど、楽しかった。久々に対面でのアニマルコミュニケーションをしたけど、やっぱり対面っておもしろい。

                     ーSさんー


黄色い花たくさんのコミュニケーターさんのお話しを聞かせて頂いて、刺激になればと思い、参加させていただきました。他の方勉強方法、心掛けなどが聞けて良かったです。

  皆さんも、大なり小なり悩みを持たれていて、自分だけではないのだと思い心強く感じました。

                     -HELLさんー


黄色い花アニマルコミュニケーションが好きなので参加しました。

  いろいろな方のお悩みを聞けたことや、やっぱりみんな、アニマルコミュニケーションが好き=動物が♡と思えたことも嬉しかったです!

  ♡そして、にゃんままに合えた事がハッピーでした♡

  ♡今日一日をありがとうございました。♡

  ♡Love♡Peace♡         -Okeiさんー


黄色い花アニマルコミュニケーションについて知りたかったので参加しました。

  講座を受けるとお話し出来るようになるのか?という事が知りたくて参加しました。⇒解決しました。

  初めての参加で、とても不安だったのですが、皆さまとても気さくでアットホームで楽しかったです。

  2年前に亡くなった猫とコミュニケーションして頂いて、本当にその子が言ってそうだったり、心が温かくなりました。私も動物とお話ししたいと思いました。

                     ーユカさんー


黄色い花犬の気持ちが知りたかったので参加しました。

  何がして欲しいのか分かったので、帰ったらさっそくしたいです。

                     -くみさんー


黄色い花にゃんまま先生に久しぶりにお会いしたくて参加しました。

  久しぶりににゃんまま先生にあえて嬉しかったです。

  アニマルコミュニケーションを一緒に受講した友だちに会えたのも嬉しかったです。

                     -たけださんー


黄色い花にゃんまま先生に会いたい、友達と会いたかったので参加しました。

  自分に自信が持てるようになるには、具体的に何をしているかを知りたかったので、皆さんのお話しが聞けて参考になりました。

  皆さんが良く発言してくれて、とても楽しい会でした。

  自分と似た感覚の日と、全く違う人、ともに私に良い影響を与えてくださいました。ありがとうございました。

                     ーだいにゃんさんー


黄色い花人との交流が苦手なので、同じ趣味の人たちと交流出来て良かった。

  茶話会楽しかったです。

  次回は、京都や滋賀でもお願いしたいです。

                    -匿名希望さんー




ネコにゃんままよりにゃー


  茶話会は、アニマルコミュニケーションに興味のある方が、

  アニマルコミュニケーションってどんなものなのかを聞ける場として

  アニマルコミュニケーションを練習中の方の練習の場として

  お仲間作りの場として、

  参加者の皆さんで自由にお話をしてもらう場として開催しています。

  開催するようになってから、今年で8年目になります。

  参加人数が少なくても多くても、動物さん好きな皆さんなので

  いつも皆さん和気あいあいとお話しされています。

  動物さんの愛の力だなぁと思います。ラブラブ


アニマルコミュニケーションの輪合格と和ドキドキ

わ~と広がりますようにニコニコ




ベル現在募集中の講座


 ●遠方の方の為の京都開催

    7月30日(月)&31日(火) ⇒詳細・お申込み   

       
 ●神戸開催をご希望の方を募集中!!詳細




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座宝石赤

 NEW●遠方の方の為の京都開催

    7月30日(月)&31日(火) ⇒詳細・お申込み  

 

  講座催地のリクエストを受け付けています⇒虹     


 

 NEW ●神戸開催をご希望の方を募集中!!詳細


京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

    お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 
宝石ブルースカイプで学ぶアニマルコミュニケーション講座宝石ブルー
 
  申込みは随時受け付けています→ 詳細                    

宝石緑アニマルコミュニケーション茶話会コーヒー宝石緑 

 NEW大阪開催 6月16日(土)14時~ ⇒詳細・お申込み
アニマルコミュニケーションのことみんなでワイワイお話しましょう音譜

宝石紫OneFamilyのアニマルコミュニケーション会宝石紫

     OneFamilyについて→ネコ  
 アニマルコミュニケーション会のご依頼お待ちしています

今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ   しっぽフリフリ ネコ ネコ