ラブラブ皆さま~ニコニコ 

今年もお世話になりありがとうございましたラブラブ音譜合格



今年の最後の投稿は、にゃあちゃん一家の写真で年末のご挨拶&我が家の表札の記事です。クラッカー



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



我が家には、何年も表札がありませんでした。


以前は、息子が陶器で作った表札を貼ってありましたが、いつの間にか割れていて・・・

ポストにテープで苗字を書いて貼ってあるだけでした。


どうせなら、猫の付いた表札がいいね~にゃーDASH!と盛り上がった時期もありましたが、

その時調べたら結構なお値段だったので、そのままスルー汗


しかし、ついにやってきました。

我が家にも表札が!!


しかも!!


猫、ねこ、ネコ、(=^・^=) (=^・・^=) 🐈neco*にゃねこネコにゃーネコねこ足あとクラッカー



ガラス工房まるみや さんで作ってもらいました。


まるみやさんは、とってもお勧めですよ~。

私がデザインを悩んであせる悩んで汗悩んで(´_`。)

何度も修正していただいてやっと出来上がりました。

まるみやさんに感謝です。キラキラキラキラ


まるみやさんのデザインは、とってもたくさんありましたよ~。

ワンちゃんも鳥さんもそのほか色々ありますよ。

あまり嬉しかったので、まるみやさんにもにゃあちゃんたちの写真を送りました(笑)。


にゃあちゃん一家は、今は亡きみんなのパパのぷーちゃん、13年前に亡くなったジル、2年前に亡くなった福太郎とガブを入れて13にゃんずなので、表札に13にゃん入れたくて、こんにゃ表札になりました。


みんなの感想は上々です。にひひ


メイ ネコいいんじゃにゃ~い

{F682CC70-C7AA-4EC0-ACC1-83BD94C691A6}

福太郎とガブ ネコネコうん、決まってるにゃ

{8591CBC3-C225-4D0F-BADC-A39C01D051D1}

さくらちゃんネコ お母さん、段ボールのおうちに表札つけるの?いいと思うわよ。=^^=

{15FED576-2883-4E33-80E0-B71D301A43B3}

にゃあちゃんとひまちゃんネコネコ このポーズでいい?きりりっにゃー

{4A8D1378-D743-41AE-97F4-9D4432A1CE15}

チビネコ しっぽで抱き心地を確認してくれました。。。固いにゃ
{7ABD1FFD-74DC-42E4-B195-567F9754AB86}

くろちゃんネコぐっすりお昼寝タイム。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 

{124F676D-5984-402F-84F3-E5F8B1ADBF31}

ポチネコう~ん、マンダム・・・って、古いですね。あせるぼくの匂いたっぷりつけとくにゃ~。


{F4C5A621-875C-4E00-BBCD-4ADA7B1FBFF8}

ヤマトネコぼくがいっぱいだにゃ。お母さん、僕に惚れてるねにひひドキドキ


{56848E2F-A304-42B7-B3AE-954AA35CBD1B}

トロネコ にくきゅうが決まってるにゃ足あと

{F11034CE-78F1-4E9A-A53D-AA963390FBE1}

ぷーちゃんとジルネコネコずーっとみんにゃ一緒にいるにゃん虹足あと

{85DD3811-CFA1-45D3-A707-EBD13903B316}



虹来年もアニマルコミュニケーションの輪が広がって

動物さんと人との穏やかで幸せな日々が広がりますようにラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

開催地のリクエストを受け付けています虹   

ひらめき電球京都・滋賀・大阪での講座をご希望の方こちらをご覧ください。
京都・滋賀⇒虹  
大阪⇒虹

 

京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

    お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 

宝石ブルー
スカイプで学ぶ!! 

アニマルコミュニケーション講座

  お申込みは随時受け付けています→ 詳細        
宝石赤アニマルコミュニケーション茶話会キャンディーコーヒー

神戸 9月3日(土)プリティプーチさんにて開催しました
大阪 7月16日(日) レンタルキッチンスマイルさんにて開催しました  
大阪 4月19日(水)ピピネラキッチンさんにて開催しました

宝石緑OneFamilyのアニマルコミュニケーション会クローバー
     OneFamilyについて→ネコ  
アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。 

にゃー大阪 11月12日(日)保護猫カフェくすめっとさんにて開催しました
黄色い花大阪 10月15日(日)ブルームリラさんにて開催しました
わんわん大阪 6月27日(火) ドックカフェわんぽさんにて開催しました
しっぽフリフリ滋賀県長浜市 4月9日(日) ワンズガーデンさんにて開催しました 
ネコ京都 4月22日(土) 猫猫寺イベントにて開催しました
今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ   しっぽフリフリ ネコ ネコ   
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ  人気ブログランキングへ