8月の大阪アニマルコミュニケーション講座のご感想です。音譜


その時の様子はこちら➡大阪アニマルコミュニケーション講座でした

 

虹ご感想虹

1 アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?

2 講座を受講されて良かったと思う事&ご自身の変化など

3 全体のご感想&宿題について


黄色い花 Y.Yさん


1 まだまだ練習は必要ですが、マイナスでもゼロでもない程度に出来ていると思います。


2 新しい自分が発見出来た事。優しい人たちに出会えたこと。

  「誰でも出来る」に半信半疑の思いがありましたが、その思いは無くなりました。


3 CDがあって、宿題も自主練習もやりやすかったです。

  前から気になっていた講座で、今回色んなタイミングが重なり受講を決めて受講出来た事、とても良かったと思っています。まだまだ他の皆さんのようにスムーズに出来ませんが、私なりにこれからも全身したいと思います。


黄色い花匿名希望1さん


1 出来るようになったと思います。もっと深く繋がりたいです。


2 私は、動物さんとお話するよりも飼い主さんに言葉でお伝えする方が難しかったのですが、丁寧に指導していただき、どのように伝えれば良いか数通りの方法があることを教えていただけれ良かったと思います。

 もともと、他のエネルギーワーク(レイキヒーリングなど)を受けていたので、特に変化は感じませんが、私の知っている浄化方法、プロテクト方法以外学ぶことが出来ました。


3 面倒臭がりなのでやり始めるのになかなか思い立たないのですが、CDを聞き始めると体でエネルギーを感じ、とても心地よくもう少し長くエネルギーを感じていたいと思います。

  アニマルコミュニケーションを通じて、私は飼い主さんと動物さんの”絆”を大切にしたいと思います。もちろん、私と愛犬たちの絆ももっと深めたいです。私が動物さんたちの言葉を飼い主さんに伝えることによって飼い主さんも動物さんも幸せになって欲しいと思うし、笑顔でより楽しく暮らせるようになれば私自身も嬉しく思いますし、とても幸せな気持ちになれます。


黄色い花陶山智香さん


1 はい!動物さんとお話出来るようになりました!


2 和気あいあいとした中でとても楽しみながら受講することが出来た事です。

  どこかで出来ないのでは、と言う思いがありましたが、繰り返し練習することで、出来るんだと自信がついてきました。もっともっとお話出来るようになりたいというワクワクな気持ちでいっぱいです。


3 とても心地よいCDで何度でも聞きたくなります。

  このタイミングで講座に参加させて頂けたこと、皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことに感謝です。先生本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します!!


黄色い花匿名希望2さん


1 出来ていません。時間がかかりますが、少し自信は持てるようになっています。


2 自分を見つめ直すことが出来た事と愛犬とより近くなった事です。

  自分自身の浄化の意味でゆっくり塩風呂に入ったり、心を無にする時間を作ったり、腹式呼吸をしたりと、日常に取り入れるようになりました!


3 単純に、動物さんとのお話が出来ると言うだけでなく、日常的に感性を磨ける機会なども増えて来たように思います。自分が出来るようになるのかまだ不安ですが、講座がもう数回あるといいですね。

  宿題があったことでやる気もでました。


黄色い花匿名希望3さん


1 多分、出来るようになったと思います。


2 アニマルコミュニケーション以外でも、日常に役立ちそうなことが学ばべ良かったです。

  嫌なことを引きずりそうな時は、クリーニングでりせっとし、マイナスを寄せ付けないように心掛けています。


3 勉強になりました。

  CDは、語り口調と声のトーンが心地よくてすぐ眠くなってしまいます。


黄色い花ドラミちゃん


1 出来るか不安でしたが、少しずつですが出来るようになりました。


2 自分が自信がなく不安に思っていることを間違っていないんだと明確に出来た事。

  自分の人生の足りないもの、必要なものを気づかせて頂いたように思います。自分がつなげる架け橋になればと思います。


3 二日間でしたが、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。この講座は、私にとってきっかけであり、スタートですが、諦めずやり続けたら得るものがたくさんあると実感しました。自分の人生に役に立つと思います。講座をじゅけて良かったです。


黄色い花キュートママさん(再受講)


1 以前よりは出来るようになりました。


2 「出来る」という自信を持たせて頂きました。

  以前より色んな情報を受け取れることが出来るようになりました。

  以前は記号や形だけだったのに、物や色、感覚で感じられます。


3 宿題があると必ずやらないと!と思うので頑張れました。

  以前は、アニマルコミュニケーション出来たらいいな~くらいに思っていましたが、動物さんと飼い主さんの為に出来るようになりたいと明確になりました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

●神戸  11月19日(日)&12月10日(日)詳細・お申込み           

●京都  10月12日(木)&26日(木)        

●大阪  10月2日(月)&20日(金)      


開催地のリクエストを受け付けています虹  

京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

    お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 
 
宝石ブルー
スカイプで学ぶ!! 

アニマルコミュニケーション講座

  お申込みは随時受け付けています→ 詳細        
宝石赤アニマルコミュニケーション茶話会キャンディーコーヒー


神戸 9月3日(土)プリティプーチさんにて開催しました


大阪 7月16日(日) レンタルキッチンスマイルさんにて開催しました  

神戸 3月6日(月) プリティプーチさんにて開催しました
大阪 4月19日(水)ピピネラキッチンさんにて開催しました

宝石緑OneFamilyのアニマルコミュニケーション会クローバー
     OneFamilyについて→ネコ  
アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。 

黄色い花大阪 10月15日(日)ブルームリラさんにて開催しました
わんわん大阪 6月27日(火) ドックカフェわんぽさんにて開催しました
しっぽフリフリ滋賀県長浜市 4月9日(日) ワンズガーデンさんにて開催しました 
ネコ京都 4月22日(土) 猫猫寺イベントにて開催しました
今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ   しっぽフリフリ ネコ ネコ   
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ  人気ブログランキングへ