今月は、大阪で2回、名古屋で1回、アニマルコミュニケーション勉強会をしました。

大阪での2回の勉強会は、にゃんままの講座を受講された5名の方が、もっと実践で役立てるようになりたいという事で、2回に分けて勉強会をしました。

にゃんこになるカップは、勉強会の時のお茶の時間の写真です。ラブラブラブラブ猫


{0532BABA-D079-413E-83ED-FA4958479A13}

名古屋の勉強会は、そろそろ勉強会してくださーいパーというリクエストで開催しました。

勉強会っていいな〜。
二日間の講座の後、発見が各自で練習、実践する事で質問が出てきて、こういことが知りたいと分かるし、講座ではお伝えしきれない事などもお伝えしていけます。
参加された方同士で、有益な情報を共有出来たり、相談も出来たりするのも勉強会の楽しみの一つですルンルン

今月の勉強会も楽しく実りある勉強会でした〜。ニコニコ