2月2日は、おうちカフェLAYHALEさんにて、アニマルコミュニケーション講座2日目でした。

カフェは少し寒いかもと、奥の和室で会場の用意をしてくださいました。


{41C7B822-385B-49A5-BE0F-27890F85FBAE:01}


カフェでの講座は、やっぱり美味しいものの写真になりますね~。

ランチタイム音譜

体に優しく美味しいランチ。ラブラブ

あそこのランチ美味しいよ、と口コミで広がっているそうで、ドックカフェだけど、飼い主さんだけでランチタイムに来られる方も多いそうですよ。ニコニコ


{1FFBFC13-EAB8-4474-A4F4-1797A2F60879:01}


ティータイム音譜

豆腐クリームとチョコケーキ風なケーキ。


{4CEE4B2A-DC4E-473A-8F39-B3E3DC025DF7:01}

食べてお喋りする会みたいですね~。

講座後には、体に優しい調味料を教えてもらったり、作り方を教えてもらったり、実り多い1日でした。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーションの輪合格

広がってきていて嬉しいです。音譜

LAY HALEさんのなっちゃん、お世話になりありがとうございました。
近くだったら、ランチ食べに行きたいでーす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

<名古屋> 2016年2月20日(土)&3月5日(土) ⇒詳細  

<大 阪>  2016年1月19日(火)&2月2日(火) 終了しました

<和歌山> 2016年2月6日(土)&27日(土)⇒詳細

開催地のリクエストを受け付けています虹



京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

          お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ



ヘッドフォンスカイプパソコンで学ぶ!!

アニマルコミュニケーション講座


  お申込みは随時受け付けています→ 詳細

コーヒーアニマルコミュニケーション茶話会キャンディー

京都・大阪・神戸・名古屋などで開催しています


わんわん OneFamilyのアニマルコミュニケーション会

   OneFamilyについて→ネコ

アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。

大阪府高槻市 2月14日(日) dog garden Wag さんにて開催!

今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ