昨日と今日は、京都にて2日間連続のアニマルコミュニケーション講座でした。

熊本からお越しくださいました。新幹線

昨日はお昼頃に到着され、午後1時から7時まで講座をしました。

そして、今日帰られるので、9時30分から16時30分まで講座をしました。

講座後、電車の時間まで雑談のような勉強のようなお話がつきませんでした(笑)。

少しアニマルコミュニケーションの勉強をされていたお二人なので、質問の仕方が初日から上手でした。

受講後にすぐに練習を始められるように、練習させていただく動物さんの募集チラシも作って来られました。

自分で後に引けない状況にしておかないと、練習しなくなってしまいそうだからと仰っていました。

アニマルコミュニケーションをどんなふうにして行きたいのかがハッキリしているので、今何をするのが大切なのかが分かっているのですね。
素晴らしいです!

今後、熊本も広がるといいなあ~。音譜



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0606.jpg



6時ごろに稲荷駅でお見送りをしましたが、

お家に到着するのは12時近くだそうです。

遠路はるばる講座に来てくださってありがとうございました。ラブラブ


ぜひぜひ熊本でもアニマルコミュニケーション広げてくださいね~。
応援していま~す。合格


二人のご感想はまた後日です~。