虹アニマルコミュニケーション虹


 わんわん講座 愛知県 5月13日&27日(日)→詳細

 ネコプチ体験会 大阪 6月6日(水)→詳細

 ウサギ茶話会   

   京都  5月7日(月)→詳細
    
愛知県 7月8日(日)→詳細



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「波動調整」の無料モニターを募集されてると知り、
早速申し込んでみました。

その頃、自分自身も調子が悪く、
いろいろと大変な時期だったので、
ほんとそういうタイミングだったと思います。

当日、時間になったので、
ちょっとドキドキしながらお電話させていただきました。

にゃんままミロクさんの声は優しい感じで、
なんだかほっとしました(*^^*)

まず波動調整前の私の状態をチェックしていただきました。

お電話なのに、歯の噛み合わせから、
立った様子、足のつき方など、
色々とチェックしていただきました。

私はちょっとグラウンディングが弱いそうで^^;;
確かにそうかも?(特にその当時そうだったかも?(笑))

あとは、立っている感じとか、
私は元々右足がちょっと弱いので、
地面に対してのつき方が弱いように感じていて、
それも指摘されました~ちょっとびっくり!

ある程度チェックが終わると、
お電話を切り、20分ほど横になって、
波動調整を受けました。

横になってしばらくすると、
体がポカポカしてきて、
ふわふわして、ちょっと眠くなりました。

20分してから、
再度にゃんままミロクさんにお電話。

そして、再度体調をチェックしていただきました。
立っている感じも自分でもしっかりしたような感じがしました。
(グラウンディングもちゃんと出来ている感じがしました。)


ーそして、
その後しばらく、
やたら眠くてほんとよく寝ました。
意識的にお水も多めに取りました。
それになんだか体もお水を欲していたように思います。

今から思うと、
その前から心身共に疲れが出ていて、
肌のかぶれがひどかったのですが、
その頃から徐々に落ち着いてきたように思います。

そして、最近また日常に追われていて、
グラウンディングも甘くなっているかも?
ちゃんと意識していきたいと思います。

今回はこのような機会をいただき、
ありがとうございました。


ーAUさんー


ネコ私も波動調整を始めて受けた時、とても眠かったですよ。

  体の調整の為には、動きまわっていない方が良かったのでしょうね。

  


コスモス 波動調整モニター募集しています コスモス

   →詳細

   →セッション可能日   



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



アニマルコミュニケーションセッションメニュー

アニマルコミュニケーション講座の内容・詳細

個別対応アニマルコミュニケーション講座について

ヒーリングルームことのはHP



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村