先週2回目の乗馬に行きました

この日もお相手はミラクルちゃん

2度めのご対面なので親しみがわいてきました


かほりのブログ-090924_0955~0002.JPG


この日は駆け足を何度も練習しました

インストラクターの方は
「とてもいいですよ
リラックスして乗れていますからこの調子なら早く進めそうですよ」

私は「結構あちこち緊張してますけど

やっぱり次の日
朝からあちこち筋肉痛でガクガクでした

ミラクルちゃんは最初会った時に
前足でドンッと土を叩いて
フンッ!て感じに見えてちょっと怖かったけど

家に帰ってから
写真を通してコミュニケーションしてみたら
はにかみやさんでした
最初は舐められないように前足をドンてしたと言っていました

インストラクターの方はミラクルはおっとりしたのんびりやさんですって言ってたけど
話すまではそうかなあって思ってました
話してみて納得でした