こんにちは

 

今日も私は、

クラファンのラストスパートをかけながら

諸々まとめ作業中。

 

 

さて、おまけ企画の

「あなたの自分応援ソング教えて」で

返ってきたお言葉を眺めては、

じんわりと胸が熱くなっております。

 

 

そうだそうだ

一番近くにいる夫の応援ソングはなんだろう?

 

 

 

あなたの自分応援ソングなに?

 

 

 

んーそうだな、応援な〜…

 

 

 

 

JBOYか!

 

 

 

 

あー 出ました

80年代半ばのサラリーマンが

コブシふりあげるやつぅ

 

 

ファイト一発

リゲイン飲んでた頃ですかね

 

 

夫、普段は

クールな洋楽とか聞いてスンとしてるけど

 

 

いちばん応援してくれるのは

浜省なんだね

 

 

いい〜ですね〜!
いくつになっても君はジェイボーイさ🎵
吹き飛ばせ 虚しさってやつをぉ wow!!
 

 

 

未来からの訪問者を待っている

 

 

さて、私の自分応援ソングなんだろう?

 

 

あったあった

この歌を聞くと救われる

っていう曲があります

 

 

それは

TM NETWORKの

「ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)」です

 

 

長い歌なんですけどね

時空を超える感覚になって

私の波動はあがるんです

 

 

未来からきた彼とのラブソング

future…F boy !!

 

 

この未来からきたとかいうのに

小さい頃からすっごく弱い

 

 

NHK少年ドラマシリーズの
未来からの挑戦とか

ハマってましたー

 

時をかける少女もね

 

 

私は、未来が好きです。

 

今度生まれ変わったら

未来って名前つけてくれないかしらん

 

 

 

出版記念トーク&ワーク&朗読ライブ(リアル参加&オンライン参加)

 

さて今日はライブのお知らせです

応援ライブよ
あなたと一緒に「いまここ」を感じたいです

 

 

私は友人と朗読ユニットを組んで活動しています。


ユニット名は
即興詩人アルクトゥルスと言います。


ジャーン、未来より見参!って感じなの



相棒は、ゆう琴という楽器を奏でる
カオリータこと、小島佳織さん。
彼女は人の本来の魅力を爆発させるブレイクスルー職人。


まあ、そんな彼女と
ゆるりと物語を書いて、
音を鳴らし、声を届けるというライブ活動、
これがまた楽し〜のです!


アルクトゥルスで、
来たる8月31日にまたライブを開催します。

 


出版記念を兼ねて

今回は、トークとワークとライブの

楽しさもりもり、愛みっちみちです。


トークテーマ
◉新刊本「私はいまから、玉子を焼きます」の背景にあるものは?

「いま玉」の内容は、実践的な日常ワークが主です。
頭と身体と心の取説に近いかもしれません。

だけど、実はこの背景に
「みんなが幸せの流れにのる」ためのメッセージが
たくさん隠されているのです。

私はそのためにたくさんの人に
この本を届けたいのですね

実はこんな狙いがあるんだよ、というお話をします。

 

いまこことは?
エネルギーポイントについて
宇宙の流れにのるために

 

あなたを幸せの流れにのせます

ワークタイム
◉活字ではなく「いまここ」を体験しましょう


活字にないもの、それは体験です。
本のなかのワークを、実際にやっていきます

オンラインの人もしっかり誘導するから大丈夫


日常で実践できる

呼吸法
五感を本気でつかってみよう
思考を観察するワーク
その他

 

いまここ に、立ちましょう

 

朗読ライブ
◉書き下ろしの物語を届けます

書き下ろしました。
お連れします。
アルクトゥルスのライブの魅力は
日常ともうひとつの世界を繋げて、
あなたをお連れすること。

ご案内します。
あなたがあなたであるための世界へ

 

 

日時 8月31日(土)12:30開場 13:00開始(終了15時予定)

場所 東京吉祥寺

   (お申し込み後に詳しい場所をお伝えします)

料金 3500円

   ※クラウドファンディングからの書籍付きご参加は6000円

 

 お支払いは、各種クレジットカード、銀行振込
 

◉クレジットでのお申し込みはこちらから ↓ (リアル参加、オンライン参加同じです)
アルクトゥルス出版記念ライブチケット販売ページ

 

◉銀行振込でのお支払いご希望の方は、
公式LINEに「831ライブ参加希望」とメッセージください。

 

 

 

 

さて、クラファンもいよいよ終了までのカウントダウンです。

あなたが大切にしている言葉は、

歌は何ですか?

 

 

8/12まで!

あなたの言葉を私に預からせてください!

 

【お知らせ】

寄贈先をもっともっと増やして

この本を不器用に頑張ってる人に届けるための

プロジェクトです。

クラファンページのリターンメニューのぞいてみてね。シェア大歓迎!

 ↓

がんばる人へ 本と応援メッセージを届ける ペイフォワードいま玉プロジェクト

 

 

 

 

 

不思議な話、

ゆるっと幸せな話LINEで届けてます

 
★私のおススメのmenuです★

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓

 

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @lightworker_atsuko

\FOLLOW ME/

 

 

 

ことの葉や
Atsuko Yasumoto やすもとあつこ
 
IT企業の会社員として
企画や販促の仕事に従事。
業務も時間もハードな業界で働きながら
常に不安感と焦燥感に追われる日々を過ごす。
自身の病をきっかけに
人の心のしくみに興味を惹かれ、
会社勤めと並行しして
心理学、占星術、神秘学、エネルギーヒーリングなどを
20年以上に渡り研鑽。
現在は星読みやヒーリングの個人セッション、
実践講座を通じて
日々の幸せな在り方を伝えている。
 
《人間DATA》
長崎県生まれ 太陽星座水瓶座  A型
居住地 東京都  
特徴 ミーハー
《好きな○○》
好きな食べ物 お寿司とアイスクリーム
好きなこと 文章を書くこと、読書、星を研究すること、ドラマや映画を観ること
好きな映画 アバター、スターウォーズ
好きな本 風の音を聴け ティファニーで朝食を 
好きな作家 村上春樹、西加奈子、糸井重里、秋元康
好きな音楽人 ザ・イエローモンキー、LADYGAGA、スピッツ
昔から好きな人 桃井かおり、黒柳徹子、ジュリアロバーツ、山口智子
 
《 著書のお知らせ 》