GW終わって
今日は小雨です。
(こさめって日本語はかわいい響きだね)
 
 
今日思ったことは…
 
 
すべてはエネルギーって
私、よく言ってます。
自分で言う言葉は自分がいちばん聞いている。
 
 
が、しかし、
これをぼーっと聞き流さずに、
 
 
本気で
ほーんきで
 
 
ぜんぶエネルギーなのだって
視点で見たら、
 
 
自分の周りには
ほーんとに
たくさんのエネルギーが「ある」のよ
 
 
これだけ
 
 
ある
 
に囲まれているにもかかわらず
 
 
あれがない
これがない
 
 
愛が足りない
お金が足りない
知識が足りない
美しさが足りない
 
なんとなんと
 
人生のドラマで大騒ぎをしてきたことか!
 
 

あの世でもこの世でも、見えても見えなくても

 
私の友人が、
沖縄でカフェを開くことになりました。
彼女の夫は数年前に病気で先立たれててね
 
 
生前、夫婦でカフェをやりたいね、
って話してた意思を継いで
夢を実現するんです!
 
 
すると、
最近、頼んでもいないのに、
あなたの夫からメッセージがきたんです、
とかいう不思議な人が現れて、
愛する奥様に応援メッセージを伝えてきたとのこと。
 
 
宇宙意識エイブラハムを
チャネリングする
エスターヒックスさんは、
亡くなられた夫のジェリーさんのことを、
「移行した」と表現されますよね
 
 
そして、共同創造しているのだと。
 
 
こちらが
オープンハートでいれば
いつでもエネルギーコンタクトできるのですね
 
image
 

まるごとのエネルギーがぐるぐるしてる

 
今、私の周りに見えているものらは
みえないエネルギーが
すべて、見える化したものです
 
 
例えば、私がいちばん持っているのは書籍です
ざっと本棚の本を数えてみたら
実に文庫本もいれたら
700冊を超えていました、、おいおい。
 
 
で、これらを
断捨離して古本屋にもっていったところで、
私の手元からは見えなくなるけど
あるのはあるわけで。
 
 
たとえ
燃やしてしまったとしても、
元素は残り続けるでしょう
(だよね?きっと)
 
 
形が変わっても
とにかく
 
なくならないと思うんですよ
どこまでいっても
 
ここにはぜんぶ
 
ある
 
 
エネルギーは全部ここにありますからね
 
 
image
 
 
わたしたちは、ただ
失ってみたゲーム!
なくなったよゲーム!
足りない、足りないゲーム!
 
をやっているんだと気づいてごらんなさい
 
 
ダカラよ!(沖縄風)
 
 
何かを手放すときも
お金を使うときも
だれかとさよならするときも
 
アー、失う、、、
 
などといった幻想で
おセンチになったり、
恐怖におののいたり、
拗ねていじけたり、
なんてぇのはやめてですね
 
 
いやいやいやいや
 
 
imageある し!
 
 
って思ってみてごらんなさい。
 
 
めっちゃ豊かな気持ちで暮らせますし、
 
すると豊かな現実創造が循環することと思われます
 
 
 
明日はおうし座の新月ですね!
 
 
新しく、
個人セッションを募集する予定です。
 
 
これは、
いまここ感覚を育てて、
気持ちを整え、
豊かな現実創造について思いを馳せよう
 
という
個別セッションです
 
 
ではまた!
 
 

 

 

不思議な話、

ゆるっと幸せな話LINEで届けてる

 

 

 
★私のおススメのmenuです★

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓

 

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @lightworker_atsuko

\FOLLOW ME/

 

 

 

ことの葉や
Atsuko Yasumoto やすもとあつこ
 
IT企業の会社員として
企画や販促の仕事に従事。
業務も時間もハードな業界で働きながら
常に不安感と焦燥感に追われる日々を過ごす。
自身の病をきっかけに
人の心のしくみに興味を惹かれ、
会社勤めと並行しして
心理学、占星術、神秘学、エネルギーヒーリングなどを
20年以上に渡り研鑽。
現在は星読みやヒーリングの個人セッション、
実践講座を通じて
日々の幸せな在り方を伝えている。
 
《人間DATA》
長崎県生まれ 太陽星座水瓶座  A型
居住地 東京都  
特徴 ミーハー
《好きな○○》
好きな食べ物 お寿司とアイスクリーム
好きなこと 文章を書くこと、読書、星を研究すること、ドラマや映画を観ること
好きな映画 アバター、スターウォーズ
好きな本 風の音を聴け ティファニーで朝食を 
好きな作家 村上春樹、西加奈子、糸井重里、秋元康
好きな音楽人 ザ・イエローモンキー、LADYGAGA、スピッツ
昔から好きな人 桃井かおり、黒柳徹子、ジュリアロバーツ、山口智子
 
《 著書のお知らせ 》