GWですね!

 

日頃会社にお勤めしている方も、

4月からの緊張がやっととけて(?)

 

連休は少しほっとできる時期でしょうかね。



私も40代半ばまではずっと

正社員で会社に勤めていました。

その頃は、

心理カウンセラーになりたいなぁとか、

また結婚もしたいなぁとか、

将来への叶えたいことは

あったんですけど、



毎日毎日

やらなければならないことを

こなすのに一生懸命。



気づけば、

同じように続く日々に

ずーっとこれかなぁと

チーンとなることもしばしば。



引き寄せの法則的なことは、

そうだな、

その頃は確か、

ザ・シークレットとかありましたけど、

私はまだまだ、

宇宙の高見にのぼるには

ほど遠く、

自分の心を癒すことや

学んで成長することに

夢中になってたから、、


ぜーんぶ

波動!



なんてことには、

気づいていなかったですね



うんうん

スピリチュアルは好きだったけど

腹落ちしてなかったと思います



あー

あの頃の私に会えるなら

教えてあげたい人がいる!



天然の引き寄せタイプ


私は昨年秋から

継続講座をやってますが、

これは、

宇宙の法則をお伝えしながら、

その方が望む方向への

行動のステップを後押ししたりしてます



ご自身で発信してみたり、

何かできることを表現してみたい

という望みのお話を聞いて、

その方に秘めたコンセプトを

あらいだすんですが、

ほんわかさん(仮名)も、そのおひとり。



最初、

悩める人の心を癒す

カウンセリングをやりたいと

言ってたんです



でも、話をきけばきくほど、

ほんわかさんは、

傷ついたマイナスの心を

ゼロにもってくために

寄り添うタイプには感じられない



すごーーーく

波動が軽くて

ほんわかして

優しくて


んー、、


で、これまでの経緯をきいたら、

その軽くて明るい波動のまんまで



めっちゃ叶えたいこと

引き寄せてるじゃないの!!


え!

みんなにシェアするの

そこじゃないの!!?



おしえてあげて!!

あなたの在り方



天然の引き寄せタイプは

日々、どうやってるの?




夢を叶えたい人はご相談ください


ということで、

とっても素直でかわいらしい女性の

ほんわかさんは、

コツコツブログを書き始めました。



そしてね

今回、

みなさんに

彼女の

夢を叶える在り方

を、おひとりおひとりの

状況にあわせて、

レターを書いてくれるっていうじゃあ、

あーりませんか!


人数限定で

モニターさんを募ってます



とにかく、

この記事をよんでみて。



とくに

引き寄せ迷子の


わかっちゃいるけど、

そうはいっても

現実がなかなかね〜っと

心の中で思ってる人


30代、40代の女性たち

必見です!

 

↓↓↓

 

 私はこれから、
人形町へ!
ヒーリングの練習にいってくるよ


みなさん
良いイチニチを!

 

 

不思議な話、

ゆるっと幸せな話LINEで届けてる

 

 

 
★私のおススメのmenuです★

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓

 

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @lightworker_atsuko

\FOLLOW ME/

 

 

 

ことの葉や
Atsuko Yasumoto やすもとあつこ
 
IT企業の会社員として
企画や販促の仕事に従事。
業務も時間もハードな業界で働きながら
常に不安感と焦燥感に追われる日々を過ごす。
自身の病をきっかけに
人の心のしくみに興味を惹かれ、
会社勤めと並行しして
心理学、占星術、神秘学、エネルギーヒーリングなどを
20年以上に渡り研鑽。
現在は星読みやヒーリングの個人セッション、
実践講座を通じて
日々の幸せな在り方を伝えている。
 
《人間DATA》
長崎県生まれ 太陽星座水瓶座  A型
居住地 東京都  
特徴 ミーハー
《好きな○○》
好きな食べ物 お寿司とアイスクリーム
好きなこと 文章を書くこと、読書、星を研究すること、ドラマや映画を観ること
好きな映画 アバター、スターウォーズ
好きな本 風の音を聴け ティファニーで朝食を 
好きな作家 村上春樹、西加奈子、糸井重里、秋元康
好きな音楽人 ザ・イエローモンキー、LADYGAGA、スピッツ
昔から好きな人 桃井かおり、黒柳徹子、ジュリアロバーツ、山口智子
 
《 著書のお知らせ 》