あらゆる物質(人間も身体ももちろん)は

原子からできていて

さらにそこの奥をみていくと

素粒子と呼ばれるすっごく小さな粒々になりますよね。

 

 

知ってる人もたくさんいると思います。

そして、物質の最小単位である粒々は、

時に波状になったり、粒になったり、

つまり、消えたり、現れたりと、

不確かで、規則性がなく、

 

 

その動きは

その物質をみる観察者によって変わる、

と言われてます。

 

 

私がみた夫は、

私だけの夫であり、

私がみた娘も、

私だけの娘。

 

 

じゃあ、私ではない人、

仮にご近所のSさんが、

うちの夫と娘に会ったとします。

 

 

Sさんがみた私の夫は

Sさんだけが見知った私の夫であり、

Sさんだけが見知った私の娘なのです。

 

 

観察している者が違うのだから

彼らの素粒子は変化しているので。

 

 

夫と娘は、

彼らを見る人によって、違う人になる。

言い換えれば、彼らを見た人の数だけ存在しているとも言えるよね。

 

 

 

 

だけど人の本質はみな同じ

 

 

有吉佐和子の「悪女について」という小説があります。

亡くなった女性実業家について

20人以上の人が、

彼女はこうだった、ああだったと語るミステリなのですが、

人の多面的要素が面白く描かれててー。

(量子力学の小説なんかじゃないですよ、

急に思い出しただけです)

 

 

 

 

あなたが見て

その人を自分の世界に出現させているんです。

 

 

そうして、

自分だけの宇宙を創り出している

 

 

一人にひとつの宇宙が

生命の曼荼羅となって

キラキラ キラキラ

 

 

 

人の本質はみな光だから

キラキラキラキラ

 

 

 

 

それをうんと外側から眺めることができたなら

美しいんだろうなぁ

 

 

 

目の前の人を

ちゃんと

見ていたいね

 

 

大切に思う人ならなおのこと

愛をもってちゃんと見ていたいね

 

 

愛をもってみれば

どんどんキラキラ輝いていくに違いないよね

 

 

 

 

 

 

LINEでは最近、また不思議なこと、
毎日をふっと笑って過ごせること

つぶやいてます。いらしてね〜

↓↓

 

 

 

★私のおススメのmenuです★

ことの葉やのメニュー

★new
ワンディ体験セッション 

目醒めって何?

スピリチュアルな仕事に本当は少し自信がもてない人へ
宇宙の叡智で新しい人生が動きだす!

「100日間・ライトワーカー目醒めの実践講座」 ワンディ体験セッション募集中!

 

 

 

 

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓


★ 新規でLINEお友達登録の方にはワンオラクルカードメッセージプレゼント中です

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @atsuko_healing_site

\FOLLOW ME/

 

 

初めての方はこちら ことの葉やより自己紹介

 

 

 
《 著書のお知らせ 》