ヘリオセントリックの空では

今夜おそくに

冥王星が水瓶座にはいります。

 

 

ヴェートーヴェンの運命の冒頭が

流れそうな!

ジャジャジャジャーン!

 

 

ヘリオセントリックの星読みは

太陽系をまるまる見下ろす高い視点なので、

逆行がありません。

(冥王星は水瓶座にはいってもう戻らないよ)

 

 

 

冥王星は太陽の周りを回る惑星のなかで

一番外側のトラックにいる準惑星。

この銀河の外との接点にいる門番みたいなものです。

窓際にいる人って感じね。

 

 

 

この一番右端の星のさらに向こうにいる星(このイラストには見えてないね)

 

 

 

ウチとソトを知っています。

 

 

私たちの常識と非常識を知っています。

 

 

私たちが コレだよね!って思い込んでることを

いや、実はアレだとも言えるんだよ、

なんてぇことを知っています。

 

 

 

つまり

新しい世界への扉を突きつけてくるわけです。

 

 

それが水瓶座という

改革、革命、平等、博愛、

なんていうエネルギーの吹き溜まりに入っていくのですから。

 

 

古いものは壊れて

想像もおよばない新たなものが

きっと生まれてくるであろう機運を感じます。

 

 

物事が壊れたり、

いったん更になるようなときは

さびしいけれど、

 

 

吹きぬける風の音に、

やがて勇ましさや新たな覚悟も

出てくるだろうと思います。

 

 

永遠に見えるものはなにもなく、永遠に在り続けるものばかりなり

 

 

冥王星を感じる今宵は、

おなじみのあの一節が浮かびます。

 

 

(私、朗読の練習するとき

ウォーミングアップと

発声練習には読んでるんですよね)

 

 

 

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

 

 

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらはす

 

 

奢れる人も久からず、

ただ春の夜の夢のごとし

 

 

猛き者も遂にはほろびぬ

ひとへに風の前の塵におなじ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

見えるものはすべて、

見えなくなるよ、

いつか

 

 

だけど、見えなくなっただけで

その源は在り続けているから

 

 

また形をかえて

現れるだろうよ

 

 

形にぎりしめなくても

そのバラエティのなかで

笑っていられたら

万歳ですよね!

 

 

 

地球と向き合う冥王星の扉

 

 

新しいエネルギー帯に向かう冥王星は

いま、ちょうど地球と真っ向から向き合っています。

 

 

太陽系の外側への扉を

常識の外への扉を

私たちの地球に示すかのようにね

 

 

 

宇宙って、外にあるようで

私たちの心の奥底にひろがっているものです。

 

 

あなたの心の内側にある冥王星の扉

何を示しているのかな。

 

 

あけてみましょう。

 

 

新しい春の夢が始まります。

 

 

 

 

 

LINEでは最近、また不思議なこと、
毎日をふっと笑って過ごせること

つぶやいてます。いらしてね〜

↓↓

 

 

 

★私のおススメのmenuです★

ことの葉や1月のメニュー

★new
新年のワンディ体験セッション 募集します。

目醒めって何?

スピリチュアルな仕事に本当は少し自信がもてない人へ
宇宙の叡智で新しい人生が動きだす!

「100日間・ライトワーカー目覚めの実践講座」 ワンディ体験セッション募集中!

 

 

 

 

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓


★ 新規でLINEお友達登録の方にはワンオラクルカードメッセージプレゼント中です

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @atsuko_healing_site

\FOLLOW ME/

 

 

初めての方はこちら ことの葉やより自己紹介

 

 

 
《 著書のお知らせ 》