スピのセッションに

自信がつく秘訣公開

たくさんの方が興味もって

参加くださり感謝です!



さて今日は、秋分の日ー


地球は牡羊座にはいり、

金星と火星が向かい合う

その背後には

冥王星のエネルギーが!

(ヘリオセントリック)



さらにさらに

とことん喜びへと舵をきって

スパーク


という日に

私はといえば、

夫とのんびり日本橋デートでござる。



お天気は曇りがちだけど、

なにせ

涼しくて過ごしやすい〜



高島屋で買い物する人も

屋形船に乗ってる人も

みんかほっとしてるようにみえる

全体的に穏やかです





なにせ

今年の夏は暑かった



のんびり

歩いていると



あ〜

旅行行きたいなぁ とか

つぷやきがでて、

少し退屈な気分におそわれました




暇なのよね

結局、人って

暇なのよね



だから

喜びだけじゃなく

問題作り出して

答え探しにも翻弄して

忙しくするの



腕が鈍るぜー

みたいな感じで

みんな

いろんな方面にスパークするんです



喜びへ!

っと意識してスパークした方がいいね!



どっちかというと

放っておいて問題作り出す方へと

いきがちだから。



だってほら、

スリルなドラマほど

面白いじゃない!!



でも、テレビと映画だけにしとこうよね。



ぜひ、喜びを意識して

秋分以降も進もうよね



新しい何かが

あなたの中でひらめく



Are you ready to spark?



 

夜は崎陽軒のシュウマイにするか


おまけ

この本オススメ!



 

 

 

★私のおススメのmenuです★

ことの葉や9月のメニュー

★new

 

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓


★ 新規でLINEお友達登録の方にはワンオラクルカードメッセージプレゼント中です

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @atsuko_healing_site

\FOLLOW ME/

 

 

初めての方はこちら ことの葉やより自己紹介

 

 

 
《 著書のお知らせ 》