私たちのおおもとはひとつ。

 

そのひとつは、

なんでも持っているし、

なんでも知っているんだけど、

 

 

唯一

それを体現するという経験がないのです。

 

 

火は熱いって知ってるし、

火が何かできているかも知っている

 

 

でも、触ってみて

熱いってこういうことなんだって

わかるには触ってみるという体験が必要。

 

 

そして初めて火とは何かを知ることができます。

 

 

そのため、

分かれて分かれて

こうして、

あなたとわたし、っていう存在になっているんですよねー

 

 

 

 

【 言葉をつたえる 】

 

 

ところで、

あなたとわたしは、

言葉を交わしますが、

全部がぜんぶ、微々たるところまでは伝わりきれません。

 

 

言葉は受け取り100%

どんなに尽くしても、

受け取り側に委ねられるんです

 

 

言葉を投げかける方は

期待せず、

限りなく相手を信頼し、

それを渡すしかないんです。

 

 

もちろん、相手側からの発信でも

今度はこちらが言葉をうけとり側になります。

 

 

そのとき、

「これってこういうもの」とか

「あれはこうでなければならない」

みたいな思い込みをもっていると…

 

思い込みを例えるなら、色メガネかけてることとするよ、

 

相手は黄色を見せてるのに、

ブルーの色眼鏡かけてるから、

黄緑色みたいに見えてる、、、

 

 

なんてことが

延々とくりかえされている

 

 

おおもとはひとつだったのに、

わざわざ、分かれて、

実におもしろいことして遊んでいます。

 

 

これも体験するためになぁ。

ほら、伝わらなくて、悲しかったら

悲しいってこういうことかぁ〜って知るわけでしょ。

 

 

 

さあ、これをどこまで、

一致に近づけることができるかって

 

 

繰り返しになるけど、

信頼と愛だなぁって思うんですね。

 

 

信頼して、

相手にどう思われようが、

せいいっぱいの表現を尽くして、

伝えていくことって

命を燃やすことなんです。

 

 

伝わらないのはあたりまえ

という前提で

おもいきり、信頼してぶつかっていきましょう。

 

 

 

なんの話や?って感じだけど、

ここのところ、言葉をどんどん発していて、

ふと思ったため。

 

 

 

 

 

★私のおススメのmenuです★

ことの葉や9月のメニュー

 

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓


★ 新規でLINEお友達登録の方にはワンオラクルカードメッセージプレゼント中です

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @atsuko_healing_site

\FOLLOW ME/

 

 

初めての方はこちら ことの葉やより自己紹介

 

【毎週エネルギーマックスで書いてお届けしている

 濃い〜有料メールマガジン】
 

メールマガジンではさらにあなたの心を自由へ解き放ちます(毎週+ときどき番外編)

凝り固まった物の見方をどんどん緩めていきたい人へ届ける不思議エッセイ集!

 

 
《 著書のお知らせ 》