全体と個であるわたし、

つながっています、きれちゃいません。

 

 

空気を感じましょう、
空をみあげて星の声に耳を傾けましょう

 

 

星のヒーリングレター、

プチリニューアルです

 

+で、言葉のやりとりをしたいと思います

 

【ヘリオセントリック星のヒーリングレター】プラス 7日間チャットメッセージ交換

 

 

私たちはどこから来たのだろう?

と思うことはありますか?

 

 

私は星読みを通じて

こんな生命の物語を感じています。

 

 

ー 私たち、元は大きな一つの生命の源。

そこから分かれて

”わたし”という小さな魂の船にのり、

地球という星にきて人生という旅をしているー

 

 

それぞれの魂の旅にはテーマがあります。

あなたの魂は
この地球でどんなテーマや方向性、

喜び、チャレンジをしようとしているのか。

 

 

ヘリオセントリックホロスコープには

それらのヒントがたくさん書かれているのです。

 

 

一般的な星占いで使われる占星術が

身近な状況の対処法であるならば

ヘリオセントリックは
もっと高い魂の視点で自分を観ます。

 

 

潜在的に知っていても、なかなか気づけない

大きな魂の望みがみえてくるのです。

 

 

 

 

だって、

あなたはもっともっと大きな存在なのですもの。

 

 

✔︎ときめく毎日を送りたい

✔︎魂の望みと答え合わせをしたい

✔︎心からやりたいことを確かめたい

 

✔︎迷いをなくしたい

✔︎自分をとことん肯定したい

✔︎自分をとことん許容したい

 

✔︎宇宙の流れにのる方法を知りたい

✔︎本気で自分を生きたい

✔︎ワクワクする人生を歩みたい

 

 

といった思いがある方にとって

星のレターの言葉のひとつひとつが
必ず大きなヒントと
シンクロニシティとなると確信してます。

(なぜか、確信!ニコニコ
 急にこれやろう、と降りてきたため)

 

 

『ヘリオセントリック星のヒーリングレター』

あなたのホロスコープを読み解いて、

かつ、私がインスピレーションで感じることを

言葉にしてお届けする魂のメッセージ、
電子レター形式(PDF)にてお届けします☆

 

言葉にはエネルギーワーク(レイキヒーリング)を施し、読むだけでエネルギーのクリアリングができるレターに仕上げるため、ヒーリングレターと名付けました星

 

 

プリントして手元において読める
素敵なデザインでお届けしますよ星
言葉、その間、
すべてを通してエネルギーを感じていただきたいのです。

 

 

そうしてスッキリ!さっぱり、魂生きで

毎日を過ごしていただきたいと願っています。

 

 

☆ヒーリングレターの内容

 

・あなたの魂が地球にきたテーマ

・魂の個性と傾向

(本質、喜び、チャレンジ、覚醒へのヒントなど詳しく読み解きます)

 

⭐️プラス

ヒーリングレターをうけとられたら、

その後7日間、質問やもっと知りたいことなどについてのチャットメッセージ交換が可能です

さらなるヒントや言葉を届けます

 

 

様式:電子レター形式(PDF)

   +7日間のチャットメッセージ交換

 

配信:限定5名 申し込み締め切り5月15日まで

   今回は5月分を受け付けます

※締め切りました

6月分の受付は5月28日より〜

 

料金:11,000円

 

お申し込み:以下のLINEにてお申し込みください。

      詳細を返信いたします。

      (本名と生年月日が必要となります)

 

LINEには必ず、

【星読みレタープラス希望】とメッセージしてください。詳細を返信します

 

 

ヘリオセントリック星読みって何だ?という方、

ぜひ以下をご覧ください。

普段から行っている個人セッションの詳細なども

明記しています。

 

以下

 

毎日の瞬間瞬間を自分の選択で過ごすこと

 

 

やらされ感なく、

全て自分が積極的に人生を動かしている!

そんな自分でありたい!

 

 

私、いつもそう思っています。

 

そのためには

どうすればいい??

 

 
自分の魂の望みとつながればいい!
 
 

積極的にすべてを選択して
暮らす気持ちよさ

 

 

実はこの気分、

実際には“あなたの”選択ではなく、

“あなたの魂の”選択なのですね。

 

 

私たちの身体は

見える部分だけで完結しておらず、

宇宙を創りだしている

「おおもと」のエネルギーとつながっています。

 

 

その仲介役として

魂が“望み”という形で

あなたに橋渡しをしているわけです。

 

 

あなたがパッとした気分で

人生をおくるために必要なことは三つだけ。

 

 

1、高いところから俯瞰して、

自分の現状を知る

 

 

2、魂の望みを生きることを

  じゃまをしている思い込みを外す

 

 

3、「おおもと」と繋がってスムーズに

魂の望みを受け取り、流れにゆだねる。

 

 

それをかなえてゆくために

ご提案したいのが、

ヘリオセントリック星読みで

自身の魂の望みを知ること です。

 

 

お客様の声〜宇宙の波動と共鳴するってこんな感じ!
 
星読みで自分を俯瞰することで

自然にやりたい気持ちが明確になってゆきます。

 

 

セッションに来られる方は

全員安心して帰られます。

なぜなら、

力を抜いてもいいんだってわかるから。

 

 

これまでセッションをご一緒した方の声です。

宇宙の流れにのった波動ってこんな感じです!

 

 

―お客様の声―


湧き上がってくるものに素直に従っていいよ、

という許可がやっと自分に出せました。 


何となく退屈している人に、

ひらめきと開放感をくれるセッションだと思います。

 (Yさん40代 女性)


イメージしていた星占いとは違い、

本格的でビックリするくらいに当たっていました。

星の影響をすごく受けて生きている

という事が分かりました。

(Mさん40代女性)


今までずっと抱えていた固定概念や

制限していたことが、

バッコーン!って解放された気がしました〜

(Mさん50代女性)


これまで繋がらなかった自分の好きなもの、

惹かれるものが繋がったかんじがしてとても嬉しかったです。

(Yさん40代 女性)


自分の未来のビジョンがより

具体的に描けました!

(Hさん30代女性)


今の場所から出たい、

かといってどこにも進めない、

というモヤモヤが晴れました。

(Sさん50代女性)

 
 
しっかり対面(オンライン)で個人セッションのお申し込みは、
詳細についてはこちらのページをご覧ください。

◉望みとつながる星の個人セッション
 

 

 

 

 

【 インスタ楽しんです♪ 】

Instagram始めました。不思議な日々を更新中。

フォロー嬉しいです♪@kotonohaya88

 

【毎週エネルギーマックスで書いてお届けしている

 濃い〜有料メールマガジン】

メールマガジンではさらにあなたの心を自由へ解き放ちます(毎週+ときどき番外編)

凝り固まった物の見方をどんどん緩めていきたい人へ届ける不思議エッセイ集!

 

 

 

《 著書のお知らせ 》