ーエゴを超えてあるがままー

星のエネルギーと繋がりたい宇宙人の魂さんへ

4月スタート!
星読みで宇宙の法則を学ぶ!
「いまここヘリオの星読みクラス」募集中!
早割りは20日まで!!

お申し込みは公式LINEに
「いまここ星読み希望」メッセージくださいね

↓↓

※詳細はこちら

 

初めての方はこちら

ことの葉やより 自己紹介

 

 

バシャールの本を読み返していたら

 

 

人生の目的は

可能な限り最大限の自分自身で在ること

 

 

とありました。

 

 

それは

まず自分を助け、

そして他人も助けることになる、と。

 

 

 

ところで

この、自分自身で在ることの

 

 

「自分自身」ってどの自分のことでしょうか。

 

 

あなたは「はい、こんな感じ」って

すぐに語ることができますか?

 

 

語ることができるのなら、

それはほぼ

「自分自身」ではないと思います。

 

 

自分自身って定義できない、

それが自分自身です。

 

 

真実はない

それが真実ー、と同じ。

 

 

では星読みで

あなたの魂の望みはね〜

 

 

って私がいっていることってなんでしょうか。

 

 

ひとことでいうと

動きの特性なだけです。

 

 

エネルギーだから。

動くのです。

 

 

変化し続けているから、

ただ、その動きに個性がでてくるというわけ。

 

 

バシャールが言っているのは

瞬間瞬間に現れるこの個性的な動きのことだと思います。

 

 

現れてくる個性的な動きを

認め受け入れ、そのままに動かせてあげる、

=本当の「自分自身」で在る。

 

 

個性的な動きは

 

 

雲のように

 

まるで波のように

 

ずっと動き続けてる。

 

 

性格は自分の中の観念が投影されているだけで、

いつでも変わることができる、

バシャールはそう伝えてます。

 

 

 

魂の望み

 

 

この個性的な動きを

私は「魂の望み」と表現しています。

 

 

魂も固定されたものを指してはいませんよ。

 

 

例えば私が100年生きるとするなら、

地球の、この私の身体があるところで

100年ほどある個性的な動きの傾向がある、

みたいな感じ。

 

 

その私の動きがね、

他の動きに影響をおよぼし、

動かすし、

 

 

私も他の動きに

おされたり、ひかれたりして、

動いているんです。

 

 

これがごくごく自然に

起きるがままに起こる。

 

 

これが、

人間の社会では

自分を助け、

そして他人も助けることになる

ということですよね。

 

 

自然に起きているときの

私たちの感覚は

安心感、軽い気持ち。

 

 

ところが、

エゴが過剰に活躍中の時には、

不自然に動いてしまうので、

自分と他人との間に

軋轢がおきて、

なかなかの嵐となります。

 

 

不安や恐れ、重い気持ち。

そこからくる怒り悲しみ、

安心はないよね。

 

 

ヘリオセントリックで動きの特徴を観る

 

 

そこで!

ヘリオの星読みをつかって

俯瞰で自分の動きを眺めてみる。

 

 

すると、

これまで自分が

自然な動きをしていたのか、

それとも

エゴが大暴れしていたのかが、

よくわかるんです。

 

 

意識の広がりには

段階があると思うんだけど、

ここのところ、

セッションを受けに来られる方は、

みな自然な動きをされていて、

それを確認して、

さらに安心されるという現象が起きてます。

 

 

ヘリオセントリックの星が気になるというならば、

きっとあなたも

"とある段階”にきているんだと思いますよ。

 

 

 

 

お問合せもLINEまで

 

不思議な話、

ゆるっと幸せな話LINEで届けてる

 

 

 
★私のおススメのmenuです★

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓

 

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @atsuko_healing_site

\FOLLOW ME/

 

《 著書のお知らせ 》