波動酔いの季節です。

 

今週末の新月超えて春分ごろまでそんな感じなのかなー

 

春は土の中に潜ってた新しい何かが芽ぶいてくるからか。

 

なかなか言葉でうまく言えない いつもと違う感じっていうのがやってきます。

 

今まではこれでいけてたのになぁ、、なんかもう誤魔化しも効かなくなってきた!

 

ほんとうに心地いいことだけやっていきましょう。

 

 

力まず、自分の中心を静かに感じて、感じて、感じて。

 

 

 

もう完全に直感一本で動いてます。エゴで動こうとすると身体がツッコミいれてくるんです。

 

 

肚くくってね。高みなんか目指さなくていいのです。

 

いまここで、「なんだか、やりたい気がする」「なんだか、違う気がする」

 

「なんだかの気」を感じて、宇宙サーフィンを楽しむ、ですね流れ星

 

 

 

とっても面白い波がきたので乗ってます^^

 

ひょんなことから出会いました、とっても素直で素敵な”主婦ブロガーのよしえさん”と、

 

宇宙についての公開リアル交換日記を始めたのです。

 

 

これはですね、運営しているウェブマガジンの中で連載するんですけど、

 

ごく普通の暮らしの中の奥さま井戸端会議から、

 

だんだんと不思議な世界へ誘われるという、大林宣彦監督の映画のような世界(になります)。

 

時をかける少女ならぬ、宇宙をかける奥さま

 

題して奥さまの宇宙便パンダパンダ

 

↓↓ 運営する「好きなことだけして生きていくー3wBEe」というサイト でやっています。

 

 

 

それぞれに感じること、歩いてきた過程、今、やりたいこと、

 

主婦同士のおしゃべりの中から、ふわふわふわっと楽しい波動が飛んでいるので

 

のぞいてみてくださいね。

 

好きなことだけして生きていくー3wBEe」ただいまvol.4まで掲載してます。

 

よしえさんもブログでシェア虹↓↓ (わたしの本まで、、ありがとうございますラブラブ



 

なんとも、千鳥足で、面白い春を過ごしています。