今回もツイオフ(twitterオフ会)参加出来たヾ(*´∀`*)ノ

ツイート上でタグをつけて
みんなで自己紹介したり
子供の相談や質問、アンケートでの現状確認したりする会です

twitter上なので子供との時間の合間でもできるし
同じ月齢のママさんと繋がれる素敵な会゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

娘の発語遅れ気味で発達支援講習行ってるけど
意外に発語遅れてる子多いみたい
やっぱり成長スピードはそれぞれってことかな?
兄弟や、近場に遊び相手がいる子はやっぱりお喋り早いみたいね
娘は3語とかまだ先だなぁ

うがいがもう出来る子がいるのもびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

いろんな発見がありました(*´ω`*)


最後にブログ更新頻度低くてすみません💦
幼稚園での餅つきイベント、
発達講習2回分
とネタはあるんですがなかなかアップできず💦
遅れてでも今年中にアップ出来るようにがんばります( *˙ω˙*)و グッ!