1Y10m

最近イライラして娘に怒りすぎてるなと思い
旦那に
「今月もう自由な日貰ったけど
1時間でいいから娘と離れてゆっくりする時間をください」
って言ったら

「そんなに疲れてたの!?
1時間って言わずに行ってきな」
と言ってくれた旦那
ありがとう

で、出先で
マッサージ、ウインドウショッピング、カフェでまったり
と3時間ほど自由にさせてもらいました(*´ω`*)
おかげで娘と一緒にいるのが
いつも以上に楽しくできるようになりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

自由時間後は旦那が疲れてたので
バトンタッチで
私は娘と有料施設で全力で遊んできました(*´ω`*)→アメンバー限定動画
(その間旦那は車で爆睡してたらしい)

娘も全力で遊び過ぎて
帰りの車で爆睡

帰ってからも車から降りる時
眠いとグズり

ご飯命の娘が
晩御飯も食べずに寝てしまいました(^_^;)
案の定空腹からか
夜も眠りが浅くグズグズ
でも起きたくはないみたいだったので
泣く→寝かしつけ
を繰り返してました💦

朝はいつもよりちょっと遅めの6時起きだったけど
通常運転みたいだから大丈夫だろう🎵

今日はこれから
娘が行く予定の幼稚園の文化祭を覗いてきます(*´ω`*)