1Y9m

またまた幼稚園イベント
今回はハロウィン

いつも通り挨拶してみんなで踊ってから
お誕生日の子のお祝いして
今回はハロウィンてことで仮装してきてもOK
ってことで


娘もオバケかぼちゃになりました🎃
ベストだしサイズが95だから来年も着れるしね🎵

みんなで赤い絨毯を歩きファッションショー
そしてその後
かぼちゃ運びゲームをして
光るネックレスとおやつをもらって

最後はみんなでパンを食べました
パンは娘に全部食べられて私は食べれなかった(ノд`)
さらに他の子のパンまで狙う娘
ほんと食欲魔人です( ̄▽ ̄;)

さらに初めてのカルピス(薄め)が美味しかったらしく
カラになったコップを何度も啜ってました
ちっちゃいコップに3杯も飲んだのに...

さよならの挨拶の時にはうとうとしてて
帰りも抱っこのおねだり

でも同じ歳の子が歩いてるのを褒めたら
ちゃんと家までがんばって歩いてくれました(*´ω`*)
家に着いて手を洗ったら
即バタンキューw

今日もいっぱい成長が見れました

貰った光るネックレスとおばけカード