1y5m

どうも風邪っぴきです(^_^;)

昨日はの夜、娘が急に吐きました
吐いたといっても水分だけで
固形物はなかったです

それからはしばらく泣き続け、
熱を測ると38.2℃
ただ、野菜ジュレは飲めたし
熱以外の症状はなかったので
病院はやってない時間だったし
朝まで様子見しました


風邪をひいたことはあったけど
高熱は初めてなので
昨日は寝ずに娘に付き添ってました


寝ても15分おき位に起きてうなる感じで
でもトントンしたらまた眠る
のを朝4時過ぎまで繰り返してました

朝、旦那が起きてから私も1時間ほど仮眠してから
朝一で病院に行った結果

突発性発疹

と診断されました
3、4日ほど高熱が続き
熱が下がると発疹が出る病気

とりあえず病名がわかって一安心
娘もまだ熱はあるものの
こころなしか少し元気になった気がします
いつもよりべったり甘えん坊ではあるけてど

あ、ちなみに食欲は健在です
さすが娘w
お昼たべたらお薬だけど
解熱剤ちゃんと飲めるかな?