1y4m

前に美容室で切った時(参照)の
赤ちゃん筆が出来上りました(о´∀`о)


白くなってる所には名前が入ってます
横書きとかローマ字とかのもあったけど
娘の名前が和なので
縦書き漢字にしました🎵

大事にしまっておいて
娘がいたずらしなくなったら飾る予定です(*´ω`*)





日に日に自我が強くなってきた娘


眠くても寝たくなかったり
お腹いっぱいなのにまだ食べると言ったり(これは前からか💧)
手を繋ぐなら歩かないから抱っことか
(迷子ひも検討中)
あと、「ダメ」って言うと座り込んで腕を振り回す(ただ、これは抱っこで収まるのでまだ大丈夫)

イヤイヤ期初期ですね間違いなく


その反面
タッチって言うと
満面の笑みでやってくれたり

絵本を読むとすごく喜んだり
(前はめくるのが楽しくてあまり読ませてもらえなかった)
あ、絵本は旦那じゃ嫌みたいで私限定
外に行くときも
玄関に座って靴履かせるまで待機してくれたり


相変わらず言葉はあまり覚えず
歌と踊りばかり覚えてます
最近のお気に入り曲は
(シンバル鳴らせ♪)シャンシャ~ン♪
です


最近更新頻度減ってきちゃったけど
ブログはずっと継続していくので
見捨てずよろしくお願いします🙇⤵️