1y3m

娘には7ヶ月のいとこがいます
私の兄の息子君なんですが
既に8kgもあるし
身長も娘と3cmしか違わないビックベビー

そんないとこ君
毎週LINEで写真や動画が送られてくるのですが
めっちゃ高い声でキャッキャッって笑うんです
リアルにキャッキャッって言ってるんです!

娘はケラケラ笑いで
ゲヘヘとかエヘヘとかデヘヘがメインで
たまにヒャー(≧▽≦)とか言いますけど
キャッキャッって笑ったことない

これが女子力の血の差⁉️
だったら娘ごめん…←
キャッキャッって今まで形容詞のようだと思ってて
実際に発する子がいるなんて知らなかった…
むちゃくちゃ可愛いんですね

いや、娘はそれなくても可愛いけど←
でもびっくりした~(笑)