1y2m

記念は3月3日ひなまつり🎎

じぃじとばぁばとおばちゃんが来て祝ってくれました

娘のひなまつりプレートも
不器用ながらがんばってみました

ご飯は菱餅に見立てました
本当は1段緑色にしたかったせど
最近葉物野菜が苦手なので
赤(トマト)、黄(かぼちゃ)、白(豆腐)の3色をご飯に混ぜて作りました
結構な量だったけど娘完食


大人はこちら
こっちもがんばって全部手作りです

レタス高いのできゅうりで代用
バラチラシのお刺身は
近くの魚介類に力を入れてるスーパーで
朝買ってきました
サーモン、マグロ、はまち、えび、いくら
全部で1,000円ほど♥️
いくら入れなければ600円という安さ
いつもお世話になってます(笑)

いっぱい食べて
いっぱい遊んでもらって
ご機嫌な娘

ただ、動き回るのでなかなか集合写真は撮れなかったです(^_^;)

じぃじ達が帰ると
急に眠い~(。>д<)
と叫び出すので
お風呂は翌朝にして寝かせました


いっぱい騒いだから
夜泣きで何度も起きて大変でした💦
今日は今日でなんだか甘えモードでべったりでした(^_^;)

あ、今日3時頃バナナを半分あげたら
足りない~
と怒られましたが
6時すぎまでご飯要求されませんでした
やっぱり3時のおやつって必要だったんですね
ありがとうございました✨