1y2m

細かくてすみません(笑)
練習の成果あってか→アメンバー限定
7歩歩けました✨

どうやら小股でバランスとりながらなら
歩けるってわかったみたいです(о´∀`о)

綱渡りのような揺れながらの小股歩きですが
7歩ならもう歩いた認定してもいいですよね🎵
まだ気分次第で気持ちが前に行きすぎると転びますが…(^_^;)

ただ、まだ動画に納めれてないので
動画撮れたらまたアメンバー限定でUPします❗️






⚠️ここから少々愚痴入ります
スルーしてくださって結構です








ひなまつり私の両親と姉が来るらしい
それはまぁ、いいんですよ

ただね、
3月3日行くことになったから
ってラインが来たんですよ

まず、こっちの予定を聞くのが先じゃないですか?
普段温厚な旦那もはぁ?ですよ

え?
って聞いたら
むしろ先に招待するものでしょ?
とかいい放つ

イラっムカムカとしませんか⁉️

雛人形の時だって
旦那の両親がお金を出してくれるって言ってたのに
デザインに口出して高いの指定してきて

最後にはこっちで買ってあげるから
好きなの選んでいい?
とか言ってきて

も~いい加減にしてほしいムキー
買ってあげたのに
とか押し付けがましい物はいりません‼️

旦那の両親は優しいから了承してくれたけど
ほんと申し訳ないですよ



子供が産まれて
意外にイベントって多いですよね
何かするのは楽しいけど
毎回実家に行かされるのも疲れるし
おさがり来たからと毎月呼ばれるのも疲れる😣

一般的にはコレ旦那の実家とかに感じてる人が多いんだろうけど
自分の実家の方が疲れます
旦那の実家は疲れない大好きなので♥️

実家を反面教師にしつつ
娘とは仲良し親子になりたいです