7m20d

痛いせいかいつもより甘えん坊な娘

寝付きも悪いし
こまめに起きちゃうので
仕方ないので大人のベットで一緒に寝てます

旦那は仕事があるので
リビングのソファで寝てます
でも間に扉1枚なんでギャン泣きしたらさすがに普段起きない旦那でも起きてしまってましたアセアセ

娘も大人しく横向きで寝たら痛くないのに
スマホ充電器のコードを見つけたら
私の様子を伺いながら
寝返りで寝相を装いつつ狙ってます

四つん這いからよじ登りを覚えたら
もうベットの棚でのスマホ充電は厳しそうですね笑い泣き
普段はベビーベットで寝てるから油断してたわ


久しぶりに2~3時間位で起こされてるけど
意外にまだ大丈夫
まだ1時間おきじゃないだけマシかな
でもオムツ替えて薬塗ったのに
5分後にまた出るのはちょっとしんどいタラー

乳糖不耐の時でもそこまでじゃなかったし
オムツ替え疲れはしてます
痛くて一気に出せないから仕方ないんだけどね


ギャン泣き率高めだけど
寝たら休めるし
早く治ることを願ってがんばります


明日から実家行く予定だけど
大丈夫かなぁ?
今回は家政婦化してる余裕ないかも…