6m26d

哺乳類を自分で持って最後まで飲みきることができる娘
おすわりも倒れないし
最近は飲んでる間はほっといても大丈夫なので
他のことをしてます

今朝も同様にミルクを飲ませて
前日放置してた洗い物をしてたら

なんか、今日は飲むのに時間かかってるって思ったら
哺乳類が凹んでるガーン

乳首よりも深く口に入れてたらしく
空気が抜けずに凹んだらしい
乳首部分も潰れてました

幸い
蓋を開けたら元に戻ったので大丈夫でした
でも私が力を入れてもあんなに凹まないのに
子供の吸引力ってすごいですね

そして
中身出なくなったのに
怒らずに吸い続ける娘の執念もすごいなと感じました

取りあげた時にあまりに泣くから
凹んだ哺乳瓶撮れなかったのも残念←