最近耳が悪いって家族に指摘されて病院にいったら

、中度難聴だった(先生の声が私の耳と相性が悪かったようで、診断結果聞こえなかった笑)






次に大学病院で耳硬化症と診断された、手術しない
と進行していく?




なにそれ、こわすぎ笑





1番辛いのは、バイト中にお客様が言うことを聞き
間違えてしまうこと









「フランクフルトください」を「肉まんください」と聞
き間違えてしまったこともある。






自分の耳の悪さは自覚しているから、必ず復唱して
確認をとってから用意しているから、間違って買わ
せてしまうことはないが





どうやったら、フランクと肉まん聞き間違えるん笑









私の耳ちゃんと仕事して笑笑