こんにちは、kです!


ついに、昨日


大学病院を受診してきましたー!指差し




またいろいろ検査した結果、、





やはり、耳硬化症でした!



やっぱり、お前で間違えなかったのかーーーー!看板持ち





CTなどもみたかんじ、アブミコツってやつが悪いらし

いですあんぐり





ただ、2個の病院で測った時の聴力より




大学病院で測った聴力の方が、なぜかよくなっている

ため



手術は、もう少し慎重に進み具合を診てからにしよう

ということでキメてる




つぎは、12月にまた聴力を測ろうということでしたニコニコ





それにしても、大学病院の待ち時間ってやっぱり長い

ですね悲しい




でも、充実した1日でしたわ!!



先生もとても良い人で、良かった花




それでは、ここまで読んでくれてありがとうございま

した指差し指差し