こんばんは!!

なんだか、今日は眠れません!

かれこれ、3時間はベッドでジッとしていましたが

寝れないので、ついスマホを手にとってしまった次第

でございます滝汗

この時間まで起きてると、空腹とのたたかいにもなり

ますよねムキー

すごいお腹が減るので、なにか食べちゃおうかとか考

えますが、自分のタルンダお腹をみて

やっぱ食べるのは、我慢しよう!ってなります真顔

今週にはいってからですかね?すごく、寒くなりまた

よね!!ほんと、みなさん風邪とかひかないように

身体温めてくださいね!

それにしてもお腹減ったなぁ.....



背景が生活感ありすぎるので、隠してみましたニヒヒ

それにしても髪の毛がのびたなぁ…