とりま野外に出ました♪

でぇ

とりま何か規制すると難しくなって気持ちいいです♪🥰😊💕💕💕💕















操作が難しくなるのとターボ掛かるところまで指はいきません🥰💕✨✨


とても難しいけど気持ちイイです🎶もう病みつき😍😍😍😍😍😍😍






そして買って届いたスケボー🛹ちゃんとM12sヲパシャリっこ🎶🤏🤏🤏🤏✨📸




うんうん🥰✨







でぇ


マジぱねっす😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








つり革っこプレゼントしたらジュース頂いちゃいました🎶お写真撮るのとお話しありがとうございました🥰😊💕✨





でぇ








なんだかうちのお友達達がうちのFR-Dを試乗してから続々とFR-Dを買い始めなんとフロントモーターのお友達が5〜6人確認できあれやこれやって楽しそうです♪

うちも負けてられませんわ🥰😊💕✨🤏🤏🤏🤏🤏😇😇😇









でぇ




どこかでヒットしたかでここが直角にひしゃげて



可変キャスターになってました😇😇😇😇🤏🤏🤏🤏🤏🤏くそぅう









でも〜なんとなく走ってました😇😇😇🥰

でも〜なんとなく若干変でした😇😇😇😇💦💥







でしてしかし!!!!’❗️‼️❗️❗️







ミ○さとさんがうちの目デカブーストかかった目デカちゃんになんとぉ‼️




お洋服を作ってくれるそうです🎶





お忙しいのにほんと嬉しいです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🎶🥰🥰🎶🎶🎶🎶🎶🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰























目デカちゃんは黒が合いそうな❓🥰😊🤏🤏🤏🤏🥰🥰🥰🥰🥰🥰




























男の子ってこういうのが好きでしょ。格納庫。

お言葉借りました😇😇😇💕✨

#目デカブースト 
#もちあし
#もちあしもいいぞ
#もちあし推進委員会























目デカちゃんは.........


   #ぅゎょぅι゛ょっょぃ   でありながら


むちむちロリロリンな


昭和のを感じさせる



武装ドール小○生なのです🎶
















目デカちゃんのお体はうちがフルカスタムしたむ



ちむち幼女体型ボディー

なのです♪の🥰✨





ドール界でもうちの目デカちゃんを作ったディーラーさん(ランボルギーニオーナーでありながらそのランボを痛車にてしまう猛獣の方)


と...うちぐらいしかいません。。。。。






なのでこのボディーはかなり特殊かなって

思われます!




内部構造はラジコンと同じ様にフルチューンして



自作内部骨格で形成されており

#自作内部フレーム構造

ビスもヘックスチタンビス採用などラジ部品も流用してます🎶




またうちからある程度離れるとうちに通知が来る
装置も内蔵済み(ドール界初だと思います♪)




そのうちディーラーがインスパイアして出してくると思いますが😊😇








うちのこのカスタムを気に入ってくれる方がいたら受注販売も出来る体制で居ます。





後々パーツ販売も出来たらいいなと思いまして



綺麗に仕上げて行った感じで居ます。






昔、歯科技工士してたのでリューターは慣れてます🥰😌✨







もし興味がある方いましたらDMでもなんでも宜しくお願いします。


細かい詳細や量産する場合は



純正内部フレームにする事も可能です♪





膝二重関節は特殊な方法で行うため


体育座りも可能にする事も出来るかとも思います♪




そこの変は精霊石様と相談の上行いたいと思います♪













なんでも答えられるようにしておきますので宜しくお願いします🤲🥰😊🎶✨












男の子ってこういうのが好きでしょ。格納庫。

お言葉借りました😇😇😇💕✨

#目デカブースト 
#もちあし
#もちあしもいいぞ
#もちあし推進委員会