みんなでばんざーい🥰💕💕💕✨✨✨
かわいいね💕ミクさんはお姉さんですね🥰💕







バイクカッコ良すぎ💓💓💓💓😇😇😇😇💕💕💕🥰🥰🥰🥰








うふふ🤭🥰🥰🥰🥰🥰💕💕






あらま🥰💕ちょこんとかわいいですわ🥰💕💕💕💕


そして撮影後はお友達の家におじゃましてみんなでわいわい🥰☺️💕✌️✌️✌️









まじパネルなんだけどおおおお💦💦💦💦💦

これで小一時間遊んでました💓💓💓💓💓


いや〜振動など体に伝わるし視点も顔に合わせて動くし音もヤベーしコレずーーーーーーーと遊べるや😇😇😇😇😇😇😇🥰💕💕💕💕💕💕💕💕







鈴音ちゃんの妹ちゃんかわいすぎ😍🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕💕💕💕💕ミッフィー四駆に乗ってるのかわいいなぁ〜🥰🥰🥰💕💕💕💕




こっそり持って来てたコレを妹ちゃんにと言ってたら着せてくれました🥰💕💕💕
優しいです♪🥰🥰🥰




鈴音ちゃんの #体育着 の時も #いいね 💕💕💕💕











やばいこれは......😇😇😇🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💓💓💓💓💓💓💓💓😍😍💕💕💕💕💕🥰



もうね💦💦💦😇😇😇😇😇ありですよ🥰🥰🥰🥰🥰かわいすぎ😇😇😇👍👍👍👍👍



絶対流行る👍✨✨✨✨✨




もうねみんなやりたい放題自由時間でしたっっっw




うちが持って行ったコタツ良かったみたい

キラキラモンキーレンチもここちゃんにぴったりかわいいです🥰🥰🥰💕💕💕💕






魔理沙ちゃんかわいいなぁ〜🥰💕💕💕💕





そしてみんなでコタツで集合写真🥰💕💕💕💕💕











いや〜もうねよそのこかわいいです❗️😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕💕💕💕












ほんとに充実した一日でした🥰😊😊🥰💕💕💕






ドールお迎えしてお友達も増えてほんと幸せです🥰💕💕💕






みんなでまた集まりたいですね🥰💕💕💕