10/14みんなと海に琴乃ちゃん達を連れてバイクで行って来ました♪🥰💕


鈴音ちゃんうちのバイクが気に入ったようで🥰👍✨✨



あいにくの曇り空でしたがみんなと海でのお写真撮れて嬉しかったです🥰💕💕










ライダーちゃんはいつもシュールで何処に居ても映えますね🤭🥰💕💕💕









リオちゃん琴乃ちゃんばんざいです🥰💕
ちっちゃいこもかわいいのです🥰💕💕💕








ひょっこりさんなのですね🥰💕💕💕










うお❗️#農機具

#じどり晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが 


#サイドテールはいいぞ #雰囲気嫌いじゃないって人いいね  #自撮り界隈さんと繋がりたい #自撮り初心者 #ショートヘア  #じどり晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #1ミリでもいいなと思ったらいいね




うをおおおおーー飯うめーーーーーーーー


#飯テロ




そしてお友達の家に集まってワイワイしてきました🥰✌️💕💕💕



いやここちゃん家の○○さんち機材が凄いです🤭🤭🤭🤭🤭一日中遊んでられますね😇😇😇😇💕💕💕💕💓💓💓💓💓💓💓

















海にバイクにドールオーナーさん達とわいわい最高でとても楽しかったしいい思い出になりました🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕✨✨✨✨














#ドール買ってないひとにドール買いたくさせるような写真

ニコニコ✨✨✨















#海🏖










ドキドキドキドキドキドキドキドキ