やっと柿本マフラーに交換出来ました🥰💕

音もジェントルになっていい感じアイドルはそんな大きくなく回せば途中で甲高い いい音に変わる感んじ💕少なくても可変バルブタイミングなんでバルタイと燃調入れたいところ🥰
2zzにエンジン載せ替え?ターボ?スーチャー?そんなのうちにはいりません!


あ!でも欲しいよ🥰😍🥰🥰素敵です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰






乗ってもいない奴に限ってエンジンが物足りないとか意味わかんねーよ🤣w  わかる〜

さっき近づいてきた車好きな人?  


だいたい聞いてくる人 できが余りよくないなどMR-S知ってますアピールの変な人の8割がこのパターンwww 剛性がうんちゃらとか言いまくってきますぅうううw 





剛性はオープンにしてはママーある方ですよ💕
ドイツ車にも乗ってましたがあれは格別ありますね🥰キャスター角とかも合わさって高速巡回性能は良いですね!
最近のトヨタ国産車はよくなってきてるし小さくても大きいくるまのようにするのが流行ってるのかな❓



  リミッターまで出しても
  スカットルシェイクも無いですし🥰💕



  
変に自分で剛性あげるとバランス崩しますしね💕
やってみたいけどマシマシになりそうな予感w

うちはあえてリアタワーバーだけは純正のままにして車体も含めてしなりを加えてリアの急な破綻を抑制してるつもりです!

そろそろ腕もついたかもなのでガチガチにしても良いかも🥰😍💕


お手軽剛性UPはフロンリアのアンダーバー追加ですね💕タワーバーも他車と違って付けた感じが良く解りますね楽しw

ダンパー変える前にやって欲しい。ダンパー純正も良いけどアッパーに問題があるようでうちはグラグラガタガタで高速も落ち着かないちょっとおっかないダンパーでしたね💦 リバウンドがすごいのです びよーーーーーん
乗り心地も硬めなのにかなりロールすると言う😭😇 ジムカーナ練習会ではすごいロールしてました🤭🥺返って良く曲がるかもねw

個人的印象なので余り聞かないでくださいませ🥰💕






またかってwww


黙って聞いてるとへ○どがでるっっw
ていうかウケる🤣っっw  これまじっっw



黙って聞いてあげて華麗にスルーするのが最適です〜w






最後は自分の車の話しを散々話して気持ちよくなって居なくなるですぅうう〜100%🥰😅☺️

でもまー車好きってことでお話ししてくてるのはありがたいね😊🥰😊








乗った事のないMRの特性も分かんないお子様に何がわかるw




ネットの知識だけさんですね〜っっっw

あとはチョロッとスススーって借りて
走ってアンダーステアだねとかう 人
まーわかんなくないけど......

そんな乗り方ではアンダーしか出ませんよっっっっw

コーナー前でキッチリブレーキングフロン荷重を乗せてから曲がるこれ基本



フロントに荷重が乗る手前 瞬間からステアをほんの少し入れておけば自然にコーナーに向けて頭の向きが自然に変わりリアが流れ始めるそこをいい感んじでグリップさせつつアクセル踏みながらコーナー出口に向かうこれ凄く楽しいです☺️💕



ラジコンでもやってる人なら理解できそう❓



これラジコンにも応用できるのでは❓

RRに似たような重量配分💕

あれ!YokomoのY○D-2に配分が似てるな〜ってwww

うちは何故か最近FR-Dが大好きなのです😍😍😍😍😍😍😅😇😇😇




うちはアンダーになるのと常に前荷重を意識するのが疲れるので車高を前下がりにしてますがこの記事読むとまた考えが変わりますね💕







実際オーバーステア気味も良いけど弱アンダーステア気味の方が楽に速く走れるですね🥰💕





980kg以下は優秀ですよ✨
ライトウェイトスポーツだね!


うちはLotusエリーゼ買う予定だったけど買えなかったのです😭😭😭😭😇😇😇😇








MR-S乗りの先輩方やMR-2乗りの方や猛獣な方の話のサーキットのストレートで離されるとかはとても感心するんだけどね🥰🥰🥰🥰


確かにサーキットでもストレートは離されるわ
イ○ロハの上りでもコーナーとかで追いつけてもストレートでめちゃ離されますねー


下りは突っ込んで行っても楽しいけどシフトロック遊びも楽しいのです😍😍😍🥰

ロードスターちゃんのシフトロックで駆け下りる姿は見てて惚れ惚れしたなぁ〜☺️🥰🥰🥰🥰😍😍💕💕💕


あ!白のランエボは異常にヤバいです💦💦💦💦
常に居るしwww  もう10年前❓







MR-S乗りの方のクスコのダンパーも良かったなー🥰💕跳ねるけどぉ💕🥰そのお友達のFDもカッコ良かったなー懐かしい💕✨
MR-Sはブレーキ強化しなくてもかなり効くんで突っ込めますね🥰💕💕💕純正で十分ですね🥰💕









MRの特性も分かんないお子様に何がわかるw



うちは一度プッシュアンダーになってツッコミました😅😇

まず腕をもっと磨いてからでないと事故るだけ❗️十分遊べます❗️NA最高❗️知らないかもだけど....下りは大排気量の車煽れてしまいます🤭🥰💕


これ内緒🤫











ああーー久しぶりに愚痴ってしまったわ失礼しました🙇‍♂️ごめんなさい🙏🙇‍♀️











ポチっとな🥰💕💕💕