40回目 | 渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」

40回目


みなさん、お元気ですか?
申し訳ありません、1年ぶりの更新です。

早いもので、ザウルスと呼んでいた我が子達も、この春から高校生、中学生になりました。
上の子は大した成績もまだ残せていない、何でもない選手ですが、ありがたい事にいくつもの高校の監督にスカウトしていただき、強豪校へ入学致しました。
覚悟を決め、親元を離れ、一人で寮生活をしています。

色々な思いがある中で、にいちゃんとメールをしていて、私が、後2分でお母さん40歳だよぉと書いたら、知ってるよ!だから起きてたんだと。


そして、0時になり、おめでとうの言葉と、沢山の感謝の気持ちを書いて送ってくれました。

文字が霞んで、大変でした。
一緒にいられないのは寂しいですが、日々息子の成長を感じます。
幸せな誕生日です。


そして、沢山のお祝いメッセージ。
友達からのギフト。
こんな素敵なお花もいただきました。

40歳!
まだまだ子育て頑張ります!

これからも宜しくお願い致します。


渋谷 琴乃