まだ読みきれません。。笑



早く読みきってメンバーに貸さないとなのですがボリュームが;



10年って長いよねぇ、、、重いよね。



あの人達みたいな渋いミドルになりたいです。


年齢を感じさせないスタイルで。



あ、こっそり僕もアンミュレサマフェスには3年連続出演しております・・・。笑




それと今回の衣装を作って頂いた三宅さん(Sugar時代からお世話になってます)が


イベントに出られるらしくて。



ライブの時頼まれたので宣伝しておきます。


トークがあるらしくて、衣装製作の裏話とかが聞けるかも??



Kayaさんも出られるとのことなので詳細はこちらで。


http://www.kaya-rose.com



9月30日に渋谷のeggmanというところです。



では!