我が家は建売の2階建なのですが、2階に4.5畳の部屋を2つ繋げた9畳の部屋があります。

ドアは2つあるので、子供時代には大部屋で使って大きくなったらふた部屋に。。ってやつですニコニコ


まだまだ先の話と思っていましたが、今年5年生になった長男の1人部屋欲しいコールが日に日に酷くなって、部屋を仕切ることを検討してます不安


しかし、我が家は本が多すぎますガーンなので、せっかくなので本棚で仕切りたい❗️と思っているのです✨


理想はマルゲリータおねがい


しかし15万円とかなり可愛くない値段ですえーん


なので、IKEAのカラックスでそれっぽいものを作る。。のか?ショボーンうーむ。。




お値段はお手頃で素晴らしいのですが、天井いっぱいに本棚があるほうがかっこいいですよね悲しい


カラックスを組み合わせて天井いっぱいにする??うーむ。。もう少し悩みます。


つづく飛び出すハート