まどかだにゃぁ♡ | マルハン琴似店

マルハン琴似店

☆☆☆☆☆スタッフブログ☆☆☆☆☆

こんばんは照れ

 

まどかだにゃぁラブ

 

 

・・・・・・。

 

最近のアプリはすごいですねびっくり

 

本当に別人ですグラサン

 

 

さて。

 

最近、うちの娘の自己紹介が面白いんですビックリマーク

 

「なかごみ〇〇ちゃんです」

 

「3歳です」

 

「好きな食べ物はちっちゃいぶどうです」

 

「好きな動物は、うさぎのるぅちゃんと、ねこのあずきもなかです」

 

このくだり、一通り言います笑い泣き

 

必ず、毎回(笑)笑い泣き笑い泣き

 

くぅぅ~、かわいい~ドキドキドキドキドキドキ

 

実家が山梨なので毎年たくさんの果物を送ってくれます照れ

 

この歳で、デラウェアがすきって・・・

 

うさぎのるぅちゃんは、夢の国でGETした紫色のうさぎちゃんうさぎ

 

毎晩一緒にねんねしてますぐぅぐぅ

 

え?

 

あずきもなか??

 

気になる???

 

そうなんです。

 

実家のにゃんこ、あずきともなか猫猫

 

 

 

兄妹なんですが、ちょぉーーーーーかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今月誕生日がきて、13歳になりましたクラッカー

 

 

 

まだまだ長生きしてねチュー

 

さてさて

 

明日のご案内ですビックリマークビックリマーク

 

 

明日22日は10時開店となっております!!

(入場抽選は9時40分を予定しております)

皆様のご来店お待ちしておりますチョキ