あすぴです☆ | マルハン琴似店

マルハン琴似店

☆☆☆☆☆スタッフブログ☆☆☆☆☆

こんばんは星あすぴですちゅーラブラブ

 

前回えりなさんのブログで書かれていた激マズプロテインケーキの被害者が続出してますニヤリキラキラwww

 

この人やハートww

 

こんな人もハートww

 

 

味は美味しくないですが・・・体と筋肉にはすごく良いのでこれからも色んな人に食べさせてこうと企んでおりますちゅーwww

 

 

プロテイン女子と言えばこの方(*´ω`*)

 

いつも事務所で飲んでます乙女のトキメキ

 

 

 

えりなさんも筋肉には自信があると言うことで!!ww

 

おおおチュー良いですね~

 

他のポーズも要求すると・・・

 

 

あれ!?

 

何だかよく分からない事に・・・www

 

最後に私あすぴデレデレ

 

カッチカチやぞ~ww

 

 

日々のジムの成果は出てますかね??デレデレwww

 

 

も一つ皆様にお知らせがございます。。

 

この度、森MGRが転勤という事で7日がラストでしたえーんえーんえーん

 

スタッフ皆で愛する森MGRを送り出しました!!

 

次の店舗でも頑張ってくださ~い(●´ω`●)ゞ

 

それでは音符明日の開店時間ですチューラブラブ

 

11時開店になっておりますグラサン

(設備メンテナンスの為)

 

皆様のご来店お待ちしてますピンクハート

 

 

あすぴ