とだてです♪ | マルハン琴似店

マルハン琴似店

☆☆☆☆☆スタッフブログ☆☆☆☆☆

こんばんはドキドキ小

よく、そとだてさん?と聞かれますが
とだてと申します♪
ブログに出てくるのはあまりないので、今日は張り切って書きますキラキラ

カウンターの装飾が冬仕様にドキドキ小

中でもわたしのオススメが!!
琴似のオルチャン 二本栁さんと一緒にドキドキ小

 

 

これ・・・素敵じゃないですか??手作りなんですよキラキラ2
カウンターの横にありますので是非、見てみて下さいハート


とだて、最近海外ドラマにはまっているので
これおもしろいよー!!ってのがあったら
こっそり教えて下さい猫

 

最後にかわいいかわいい二本栁ちゃんとドキドキ小
実はわたしたち共通点があるのですが・・・
ここでは書けませんので直接聞いて下さいドキドキ大


明日、11月10日(金)は設備メンテナンスの為
朝11時開店となっておりますドキドキ小
入場抽選は朝10時半予定です!!


最近気温差が激しいので体調不良にはお気をつけて下さいね!!