患者さんからブログに写真を載せてもいいですよー!と許可を得ましたのでお見せします!

Before!


After!(治療五分後)


更に無痛の電気針治療後、、




と、30分ほどでこのように変化しました。

「肩の動く範囲が増えて、痛みもなくなって身体の状態はすごく良くなりましたね!よかったですね!」と喜び合いました。

そして、正しい座り方など日々生活する上で気をつけるべき事をお伝えしました。この患者さんは骨盤と背骨にまだ改善すべき点があり、継続して治療が必要な旨をお伝えして次回の来院を予約して頂いて帰宅されました。

五十肩は適切な治療を受けることが出来れば早期に回復できます。

身体のことでお困りでしたら一度診せにいらしてください^_^

院長 中島