子連れヨガ【立花南生涯学習プラザ】 | ヨガ・耳つぼ講師【大阪・兵庫】

ヨガ・耳つぼ講師【大阪・兵庫】

大阪府柏原市のスタジオ、兵庫県尼崎市を中心にヨガレッスン・耳つぼケアをさせて頂いております。
ヨガは初心者の方も安心の少人数制、✧◟( •⌄• ू )✧
耳つぼケアは出張施術、資格講座開催も承ります。

ご相談ください* ❤︎…︎.

 
 
 
 大阪柏原市・尼崎市
 
  女性の心身の健康を応援 
   
 
 ヨガインストラクター
 耳つぼジュエリー講師
 
 佐々木琴音です。
   (7歳の娘と2歳の息子がいます)
 

 

 

<<お子様と一緒に!>>

ママの為の子連れヨガクラス♡

 

【7月30日(火)10時~11時】

 

 

 ⇩⇩⇩

 

今すぐ申し込む

 

 

 
 
 

産後の身体、放置していませんか?

 
 

☑猫背

☑肩もっこり

☑下腹ぽよぽよのまま

 

 

 
 

一見痩せているように見えても

「全て当てはまる!」という方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 第一子お食い初め時の私(出産後3か月)

 ↓↓↓

 

 

猫背、巻き肩、胸は潰れて

ろくろっ首、顔も二の腕もパンパンガーンあせる

 

 

 

変わっている体型を自覚しつつも

運動する時間も体力もないし、

産後はこんなもんだろう

と、日は過ぎていくばかり…

 

 

 

 

24時間、子供と一緒にいながら、家事や

名もない諸々の用事…凝視(笑)

 

自分のことに使う時間なんて、本当に限られていますよね!

運動する習慣も全く無くなった!そんなお声も沢山聞きますひらめき電球

 

 

 

 

●家族写真の自分を見てガッカリ

 

●疲れて家事もやる気が起きない

 

●子供と遊ぶ体力がない

 

●「私ばっかり…」イライラして旦那さんとの仲も悪化

 

 

 


ですが、

 

ママがご自身のことも大切にする時間を作ること

 

 

 

 

 

無理なく身体を動かす習慣をつくること

 

●エネルギッシュになれて気持ちも前向きになる

 

●体力、体型も少しずつ戻ってくる

 

●がつがつダイエットをしなくても、姿勢をほんの少し意識するだけで、見た目も美しくなる

 

●心に余裕ができて、子供にもパートナーにも優しくなれる

 

 

 

 

 

 

黄色い花親子で通えるママの為のヨガクラス黄色い花は、

 

キツイことはなし!

♡楽しみながら姿勢改善♡

 

 

授乳や抱っこ、乱れやすい姿勢を

定期的に意識するだけで、美姿勢ママに変わります!

 

 

「子供を産んだし…」と諦め半分、だけど

女性はなんだかんだ、いつまでも綺麗でいたいものドキドキキラキラ

 

 

 

姿勢が変わると、立ち振る舞いが変わり、

崩れた体型も整って、自信が持てるキラキラキラキラ

 

 

//

 子育て中の自分時間で、

 余裕が持てる私に!

 より充実した毎日を送ることができます!

\\

 

 

 

 

身体が硬くても大丈夫🙆‍♀️

 

ヨガが初めての方も安心してご参加頂けますので ぜひ遊びに来てくださいね花

 

 

こんな方にオススメ

☑ 疲れがとれない

☑ 出産してから痩せにくくなった

☑ 歪みを整えたい

☑ 肩こり、腰痛がつらい

☑ イライラする

☑ 運動不足を解消したい

 

 

 

 

「子供が泣いたり、迷惑をかけてしまわないか心配…」

 

というお母さん、最初はだれでも初めての場所は緊張します。

そのうち子供も慣れてきますので、

我が子もお友達も、皆様で

温かく見守って頂けると嬉しいです流れ星

 

 

 

 

  このレッスンへの想い

 

私は元々たくましかった肩が、

抱っこなどでさらにガッチリ

お腹もいつ凹むの?…状態でした。

 

 

でも産後はこんなもんだろうと、

体型は諦めていたのですが、

ヨガを習慣にしたことをきっかけに、

肩こり腰痛はラクになり、

体重も妊娠前に戻っていました

 

 

 

 

「妊娠~出産~産後」は女性の身体が

ぐんと変化するとき。

その変化に対応できなくて自分を責めたり

誰かのせいにして当たり散らしてしまう時もありました爆弾

 

 

 

子供の成長の喜び、育児の楽しさと同時に、

正直不安も疲労も日々感じます。

 

 

 

これまでは簡単に外に気晴らしに出たり、

気分転換できていたことが一気に難しくなり、

ストレスを溜め込みやすくもなりますねあせる

 

 

 

産後の体型の悩みや不調がある方、
リフレッシュしたい!という方は、
お子様と一緒に参加できるヨガで
ママ自身の時間を過ごしてみませんか?ハートのバルーン
 
 
 
 
\\【先着5名様‼】//
 

レッスン詳細

【日時】2024年7月30日(火)

    10:00~11:00(入室は15分前から可能)

【場所】立花南生涯学習プラザ

    尼崎市栗山町2丁目25-28

【受講料】1,500円

          (当日現金またはPayPay)

【持ち物】水分

     ヨガマットかバスタオル

     ※動きやすい服装でお越しください

 

 

注意事項

お子様の首がすわってからのご参加でお願いします。

予防接種後48時間以内のご参加はお控えください。

 

【キャンセルポリシー】

キャンセルの場合は前日までにお知らせください。

当日体調不良などやむを得ない場合は、レッスン開始2時間前迄にご連絡ください。

※キャンセル料はかかりません

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

私は、ヨガという自分の時間を過ごすことで、

心に余裕ができ、身体も軽くなっていきました。

 

ママ自身のメンテナンスも、

時間が無いと諦めずに楽しんでいきましょう~虹

 

 

 

 

 

 

 


★【立花駅すぐ】自宅ヨガ教室HP★

 

 

 

▼フォロー嬉しいですドキドキ

 

★Instagram★

 

 

 

 

メール kotopi.yoga@gmail.com
  佐々木琴音