いつも応援してくださる皆さまへ


お元気ですか?

梅雨も明け、夏本番の沖縄です晴れ


この度、皆さまへのご報告があります。

長らく住んでいた沖縄を出る時がきました。

関西に引っ越そうと思います。

詳しくは下のリンクより動画でもお話ししていますので、ぜひご覧ください。



沖縄での9年間、結婚や離婚を経て、喜びと人生の中で一番辛い時期の両方を経験しました。

その中で沖縄の神々に助けられ、命を救われました。

そして、自分を見つめ直し、長年温めていた「人が本来の自分から輝くきっかけを作りたい」

という思いを実現するため、スピリチュアルな仕事を始めました。

アメリカのマウントフッドや、沖縄の久高島、浜比嘉島でヒーリングの力を授かり、「心身魂のヒーリング」の創始者として、多くの方々にヒーリングを伝えてきました。


これまでたくさんの方々を沖縄の聖地にご案内してきましたが、沖縄での活動も残りわずかとなり、感慨深い思いでいっぱいです。


沖縄で私たちと特別な時間を過ごしていただきたいと願っています。

今年が最後の沖縄聖地ガイドとリトリートとなりますので、ぜひこの機会にご参加ください。


現在予定しているツアーは以下の通りです。



✨沖縄聖地ガイド


🟣713日(土)~14日(日)

 神々と繋がる『神の島久高島』聖地ガイド

  ・参加費:35,000円(1日目約3時間、2日目約4時間

  小学生まで無料、中学生~20 10,500

   


✨神々と繋がる沖縄リトリート✨


🟣816日(金)~18日(日)

     ・テーマ:沖縄で自分を取り戻す3日間

     ・参加費:88,000

     ・小学生まで無料、中学生~20 7,500

 ・地元の「エイサー盆踊りの夕べ」にも参加



真夏の暑さの中長時間のリトリートは開催が難しいと感じましたので中止にします。

9月のリトリートも時間の短い聖地ガイドに変更しようと思います。トロピカルカクテル

また、プライベートなプレミアムリトリートをご希望の方はいつでもお問合せください飛び出すハート



🟣921日(土)~22日(日)

    ・テーマ:神々と繋がる沖縄聖地ガイド

    ・参加費:25,000

    ・秋分のエネルギーが高まる中での聖地ガイド

 ・久高島にも行く場合は+1万円になります


🟣1030日(水)~111日(金)

    ・テーマ:ハロウィンスペシャル

    ・参加費:88,000

    ・小学生まで無料、中学生~20 7,500

   ・ 聖地へのご案内のほか、北谷のハロウィンイベントにも仮装して参加




詳細はこちらよりご覧くださいキラキラキラキラ




プライベートなプレミアムリトリートは、私たちが沖縄にいる間、いつでもご案内可能です。



詳細はリンクをご覧ください。

☪️ 聖地をめぐるプレミアム沖縄リトリートまじかるクラウン




お申込みお問合せは公式LINEよりお願い致します


🎁今公式LINE登録で無料で『聖地の遠隔ヒーリング』プレゼント中ですダウン


 友だち追加


またはメールにてお願い致します。

kotonetuning⭐️gmail.com⭐️@に変えてください)



皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますふんわりウイング