やぶさ御嶽


久高島のガジュマルさん


たまぐすくグスク


やぶさつ御嶽


久高島へ向かう龍


ゆめちゃん


ミルク門


知念ちゃん



こんにちは😃

4月になりました。今日の沖縄は、昨日の雷雨で浄化されたのか朝から空気が澄んでいてとても気持ちがいいです。

クラウドファンディング✨昨日で終了しました!

ここまでたくさんの方々にご支援&シェアしていただき本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート



さて、



神々とつながる沖縄リトリート


23日で沖縄本島南部を中心に、参加される方にとってベストな聖地を何ヶ所か回り、くーさんがスピリチュアルリーディングによりメッセージをお伝えしたり、ご質問にお答えしたり、ことねが舞をしたり、ヒーリングを施したりします。


そしてそれぞれの聖地の神様とつながります。


天の神様(宇宙の神様)と違って地の神様(聖地や神社の神様)は存在する場所があり、そこから離れられません。


沖縄の神様が今日は東京に行ってるというようなことはないのです。


なので原則的にそこを訪ねなければつながることはできません。


(心身魂のヒーリング伝授講座で3か所の聖地の神様とつながれる、など例外はあります)


神様とのつながりができれば、人によってそのメッセージを聞けるかどうかの違いはあるものの、お願いをすることはできるようになります。


神様へお願い事をしてサポートを受けることは自分自身もそのことにちゃんと取り組んでいればOKです!


(自分は何もしないで神様に丸投げはNG


沖縄の神々とつながりサポートを受けられるようにしましょう!


くーさんもことねも日々たくさんサポートしてもらっています😇


 

そしてこれまでのリトリートでは


🌟 リーディングやヒーリングができるようになった


🌟 龍が見えるようになった


🌟 過去世を思い出した


 

というケースもたくさんありました。


ぜひ沖縄の聖地であなたの感覚を開き、新しいフェーズに飛び込んでください😇


 

 

神々とつながる沖縄リトリート


🌺 419日(金)〜21日(日)


初日昼頃那覇空港集合

最終日: 1214時頃那覇空港解散


沖縄在住の方は南城市玉城某所での待ち合わせ


🌺 定員4名〜7


🌺 参加費 お一人 48,800


*那覇空港までの飛行機代、宿泊代、飲食費、久高島へ行く場合のフェリー代、久高島でのレンタサイクル代を除きます。


🌺 お申込みお問合せは415日までに公式LINEでお願いします。


公式LINE

友だち追加



メールでも受け付けています。

kotonetuning⭐️gmail.com  ⭐️=@


🌟ほかの日程でも開催可能です。お問合せください。



写真は


1枚目 久高島のがじゅまるさん

2枚目 やぶさつ御嶽

3枚目 たまぐすくグスク

4枚目 やぶさつ御嶽

5枚目 久高島へ向かう龍

6枚目 聖地ゆめちゃん

7枚目 ミルク門

8枚目 聖地ちねんちゃん



でした。

沖縄本島南部にはこれ以外にもたくさんの聖地があります。


プレミアムリトリートも随時参加者募集中です。

 

 


☪️ 聖地をめぐる沖縄リトリート




☪️ 進化した❣️✨心身魂のヒーリング伝授講座✨『進化した✨心身魂のヒーリング伝授講座✨』聖山マウントフッド久高島のフボー御嶽(うたき)近く浜比嘉島のミルク門​進化した心身魂のヒーリング伝授講座こんにちはことねですあなたはヒーリングを使ったことがあ…リンクameblo.jp



☪️ 3つの聖地のヒーリングセッション




くーのリンク