おはようございます😃

春分もすぎ気持ちいいエネルギーの日が続いています。

みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク


今年ご自身の眠っている能力や感覚を目覚めさせたい方、このセッションはいかがでしょうニコニコ



UMAくんあなたのどんな部分をアクティベート(活性化)できるか事前にお伝えすることもできますのでお気軽にお問合せください。それからご検討いただいても大丈夫です🙆‍♀️


🌈≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡🌈

  2024

  あなたが自らの波動を高め

  真の輝きに目覚める

 ✨高次元開運アクティベーション

🌈≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡🌈



2024年春、より一層あなた自身を開き自分らしく生きませんか?!


眠っている自分の能力や感覚を呼び覚まし活性化します

 

くーさんがあなたの中の何を活性化したらいいかリーディングで導き出し、ことねが遠隔で高次元とあなたを繋ぎ活性化します。

 

2つ、または3つのポイントを活性化させるセッションです。


昨年の12月たくさんの方をアクティベート(活性化)しましたが内容はこんな感じでした。

 

 

インスピレーションを受け取りやすくなる

 

真理と繋がりやすくなる

 

発信力を活性化

 

宇宙意識と繋がるようになる

 

音楽の才能を活性化

 

動画編集の才能を活性化

 

人を惹きつける力を活性化

 

家族ともっと分かり合えるようになる 

 

自分に必要な人を見つける力、出会い、人との繋がり、ご縁

 

 

ぜひあなたもこの機会を活用して素晴らしい2024年をお過ごしください。 


こちらからも詳細をご覧いただけます。



🟣お時間とセッション料金


3040分程度 15000円(Zoomやお電話など)


🟣お申し込み期間


4月10日まで延長します!

331日まで

一部で25日までとお知らせしておりましたが31日までに延長します。

セッションのお日にちは4月10日以降でもOKです。



🟣お申し込みお問合せ方法


この投稿へのコメント、または公式ライン(くー、ことねどちらでも)までお申し込み下さい。

公式LINE

友だち追加



メールでも受け付けています。

kotonetuning⭐️gmail.com  ⭐️=@





💚高次元開運アクティベーションを受けて💚


宇宙存在とのコンタクト

 

昨年の12月にことねから

「開運高次元アクティベーション」をやってもらいました。 

いくつかアクティベートしてもらったのですが、そのひとつが「宇宙存在とのつながり」でした。

 

僕は天の神様(天之御中主など)、地の神様(たまちゃん、フボちゃんなど)、龍などとの交流は多かったのですが、宇宙存在というのはあまり意識に上がってきませんでした。

 

ところがアクティベートした後で、宇宙存在とコンタクトを取ると神様のメッセージとは違うメッセージが来ます!

 

アルクトゥルス、ハトホルなどいろいろな存在がいると思いますが今後どんな交流をしていけるのか楽しみです。

 

ちなみにことねから「宇宙存在とのつながり」をアクティベートしてもらえるのは僕だけではありません。

 

できるかどうか、気になる人はお問合せください 😇


くーさん^^




ニコニコぜひあなたも!



そして




5月に行うあなたの夢を応援する旅!のクラファンがとうとう残り1日となりました爆笑


シェアやご支援頂いた皆さま本当に感謝しておりますニコニコ


まだご覧になられていない方はぜひ一度ご覧頂けると嬉しいです星

クラファンのページ









_________________________________________________________


☪️ 進化した❣️✨心身魂のヒーリング伝授講座✨『進化した✨心身魂のヒーリング伝授講座✨』聖山マウントフッド久高島のフボー御嶽(うたき)近く浜比嘉島のミルク門​進化した心身魂のヒーリング伝授講座こんにちはことねですあなたはヒーリングを使ったことがあ…リンクameblo.jp



☪️ 3つの聖地のヒーリングセッション



☪️ 聖地をめぐる沖縄リトリート