今朝は4時半に目が覚めた👀


いつもなら二度寝するのに

何故か眠れない


布団の中で寝たふり←何故?キョロキョロ


そんな話を職場でしたら

相方のパートさんは4時ごろに猫ちゃんに起こされるらしい

確か、社長夫人も同じこと言ってたなキョロキョロ


隣の席の35歳の美子ちゃんは

子どもちゃんに5時頃起こされるらしい


食パンそんなときどうするの?


に、みなさん起きるらしい


なるほど

起きれば良いのか

わたしは眠りに貪欲過ぎるんだ、きっと

1秒でも長く寝ないと損な気がして…

睡眠時間も長い方がいいのかな?とか

いや、その前に朝は弱かったハズ



食パンそんなに早く起きて何してるんですか?


美子ちゃんは

子どもを遊ばせてソファーでウトウトするらしい😪


なるほどね、それも気持ち良さげで良いわ

わたしもそうしよう

となりました

ナンノコッチャ


寝付きはめっちゃ良いのだけど

眠りは浅め昇天


早寝早起きを習慣にしよっと



*:.。o○o。.*:.。o○o。.*:.。o○o。.*

昨日は休暇日

2回目の鍼灸整体院へ行ってきました


きのうは背骨の間に鍼をチクリ

背中が硬くこってるらしく

呼吸が浅くなり動悸が起きるらしい

…それもわかっていた


うつ伏せで鍼を刺したら

あら?不思議びっくり

呼吸が楽

息を吸うってコレよって思い出した

身体が楽に


単細胞で単純だからそうなのか?

ほんとに効いているのか?

はわからないけど

もう少し通ってみようと思ったよ



終わったらお腹空いて

ひとりコメダ
グラタンとたっぷりカフェオレ


今日は身体が楽です口笛



ここ最近、病話ばかりね予防






クローバークローバークローバー